”国立10大学理学部長声明:京都大学(5月28日)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

私も一時期はノイズキャンセリング機能を利用していました。車が近づいてくる音が聞こえず危険か⁉️というと、そこまでではなく、車が近づく音が聞こえないトヨタ車のほうがヒヤッとさせられることが多くて仕方なく自転車にバックミラーを付けました。が…車幅が読めていないとある高齢の姫⁉️ドライバーさまが音無しで近づいてきてヒヤリハット体験をすることが何故か無くなりまして、サイドミラーは、まぁ無くても良くなりました。

それよりも、
❶ノイズキャンセリング機能に依存してHSP/HSCにされてしまうほうが自ら人生を組み立てる上でダメージを受ける。
❷ノイズキャンセリング機能の無いものの方が音それ自体は良い製品がある。
この2つの理由で、ノイズキャンセリング機能は使わないようになりました。

《アスペ》ラベリング攻撃に抵抗して何年経つのか⁉️その後はHSP/HSC扱いにして、[政治弾圧]第一主義者たちが高笑いか…orz。そういうのは、教育/福祉/医療に見せかけた[国際医療犯罪]と言えます。
註)
[アングロサクソンの妄想性障害]を辞めてもらい、 “日本人は殺され放題” を止めましょう。

どうも、お邪魔しました。

リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。