”「無かった事にする」ストラテジー” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

♡おまけ♡コメントいただいたので、追記です。メスメルも[ナイカイ]—— 内科医⁉️内海⁉️


傍から失礼します。


Rinkoさんは[女系家族]だそうですね。

[女系家族]ではない我々…私も物心ついた時には、宇宙現象の観察、そして日々、[職業倫理]、[工学倫理]、
[殉職者]を想い、
“今、私にできることは何だろう?”
と自問して生きて現在に至ります。

スクールカウンセラーはじめ[教育]現場で “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)プロセスを経た[専門家]としてデタラメの限りを尽くしている…
ソレで、アメブロ襲撃事件の実行犯で、誰のためにもならない蛮行=翠雨先生つぶしに走った KO stalker 犯罪者(正犯)が実はヨソの学区のスクールカウンセラーであり、我々は地元の[教育委員会]に相談するという常識的なアプローチで[合意形成]を進めるため stalker犯罪者(正犯)からの[影響]を排除することさえ出来ない[多勢に無勢]…[反核平和主義]ゆえに屯児の実父とハンガリーの祖母も既に蹴散らされた…

で…[本人訴訟]家として[大成]する初めの一歩として 599万9000円をゲットする❣️—— “私は悪くない” というのでしょうか。

[和解]は不可能です。屯児が[学校教育]を見限るしか無くなった原因は、[面前DV]目撃とスクールカウンセラーや精神科医の専門性の低さ…という笑えない状況で、 599万9000円❣️泥棒に追い銭⁉️—— 真面目なお巡りさんが[飛び降り自殺]に追い込まれる荒れた世相で[泥棒]が[損害賠償]請求566万9000円を[本人訴訟家]となってゲットする⁉️
—— お巡りさん…この女性が
❶[アメブロ襲撃]事件の実行犯(主犯)
❷ヨソの学区でスクールカウンセラー
❸ KO stalker 犯罪者(正犯)
❹いきなりリアル・ストーカー活動も実行して Parsifal オジサンの細君をビビらせた[異常心理]状態にある高学歴女性
❺逮捕して[殉職者]が出ないようにするほうが良い人物=persona
です。

[精神鑑定]とは何か⁉️[国際社会]で明らかにして日本語/英語/ドイツ語/フランス語/ロシア語/中国語/ハンガリー語で[公文書]を作成し、[国際交流]に役立てましょう。

[反核平和主義]者ゆえに長年、激しい[政治弾圧]にヤられて、蹴散らされて終わったハンガリー🇭🇺母子を我々は忘れません。

añjali =ナマステ=合掌。


コメント欄:
cheyenne-chalon2
「無かった事にする」ストラテジー

この記事についたコメント(2件)

  • ショックですね
    >あ*さん
    アイコンの愛くるしい猫ちゃんが亡くなったのですか?
    お気持ちお察しします

    家族&ペットの行動を考える事無しに庭に何かを撒くのは仕組まれた殺人と同じ事になると妄想してしまいます

    愛する者を間接的にでも殺された構図が観えてしまうと無意識意識バトルが始まってしまいますーASだったら耐えられないです
  • ええと…
    皆さま、生き地獄を形成してしまいます。
    註)ハンガリーでも日本でも猫さま殺害…屯児の実父も[嬲り殺し]。

    「農薬申請についてのパブコメ今日〆切」だそうで…私は、
    「発達期の神経毒性を評価するため、発達神経毒性の試験項目を追加する」のは非常に大事なポイントで結構なことです。
    それに加えて、グリホサート類は猫が死んだりするくらい悲惨です。「発達期の神経毒性」だけでなく生態系の破壊について環境アセスメントを義務づけないと日本を守れないかと思いました。如何でしょうか。
    …と書きました。

    《なかったことにする》ストラテジーは機能しないので、無法=“unlawful” エリアの形成&拡大を進めてしまいます。我が家の猫も落命しました。一体全体、義姉は何を撒いたのでしょう?

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。
リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。