”憲法記念日に向けて(3)“憲法”が何かわかっていない自民党「憲法は権力者を縛るもの」だ 小林” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2023/04/28/患者間殺人見てるだけ~の青森の精神科も医師法/?unapproved=31938&moderation-hash=87b7acb94c5833371503cc7c607fe9c7#comment-31938

“病棟内[殺人]も見てるだけ” ©︎翠雨先生

https://franoma.info/胎児期に始まる-感情体験-レヴィナスの哲学

《ゲイツ崇拝者》《加害者型PTSD》

晴彩さん https://bit.ly/ToiletB

ソロスさん…3者の共通点は⁉️

https://franoma.info/エンタープライズで勝ち組actingアウト

今出川の広告:

Q:あゝ…どうしたモノ書き⁉️

A:https://ameblo.jp/sannriku

ブロガー女性に👩‍🍼訊くと良いよ❣️

《守備本能》機能不全に陥ってナイ普通の日本語が出来る人物だから❣️



今出川の広告:

Q:友達、いくらで売りますか⁉️

A:マルチ商法に乗れって言う話⁉️

安倍フサイ:遭難だケド戦記…

win-winの関係とか、三方よし❣️とか奈良いいじゃん❣️

普通の人々:ソリューション営業=商売には結構ですが、ソリャ学問は停滞しますよ。 @kenmogi さんには難しくて判らなかったのか⁉️

Q:学問よりカネだ❣️という個人的な都合 ≈ dogma 信念があるので、電通&創価カルトと蜜月⁉️

A:ソレはヒミツのアッコちゃん❣️
アラカンが観てたバージョン:
iPhoneから送信

巣鴨プリズン…

困りモノですね。
dogma は、
credo でも mathēma(学習したもの)でも無いので…
https://franoma.info/差錯-反省-解離性不注意を否認しない倫理学という構え

今出川の広告:

困りもの:優しかった旦那が別人になりました。レレレのレ〜。

ワタクシ:ソレはビック理deathネ申

周防大島:ご家族で是非、診察を受けにおいでください。

いつも、ありがとうございます。

帰化スパイらは、
日本人を、本気で殺しに来ていますね。

殺人注射、昆虫食、代替肉、添加物、種子種苗、
水道水、放射線汚染米、ワク入り牛乳、
遺伝子組み換え食品、ゲノム編集魚、
ワク注射済み家畜、など、沢山でてきました。

本当に、狂っています。

ヤツラ一味を駆除しない限り、
逃げきれないように、思われます。

しかし、最も残念に感じるのは、
東大法学部出身者が大勢いる、
キャリア官僚が、同じ日本人でありながら、
日本国民を、殺すことばかり考えていることです。

財務省、厚労省、総務省、農水省、文科省、
デジタル庁、どれをとっても、バカばかりで、
一般企業では、まったく使い物には、なりません。

このようなバカを作り出す教育など、
早急に止めるべきだと、思います。

千差万別さんへの返信
Re:無題
>千差万別さん

ここで言う[バカ]とは、
《守備本能》機能不全に誘導することを
[教育]/[福祉]/[介護]だと
[勘違い]していることですね。

https://franoma.info/アグネス
さんが然様な状態です。かと言って、矢鱈と自我防衛に走って、投影を解いて日本人を守ろうとしている翠雨先生を攻撃する慶應ガールにも困りものです。まさに、
ミンナシンジャウヨ
≈ 日本人オーバーキル路線

https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される

投影を解いて《日本人オーバーキル路線》を止めて、[工学倫理]を外した[生命工学]を日本人にダケは[利用]を許してしまう[職業倫理]欠落を批判するしか無い事態です。それには


https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality

を検討するしか無いでしょう。

コメントありがとうございます。

2017/02/25 — 平和憲法と象徴天皇制を守りましょう。 個別科学としての失敗学と人類史レベルのPTSD現象学を車の両輪のように進めれば、 人類は殺し

リブログ元記事から一部ご紹介:

 

 40年も前から自民党の改憲論議と付き合ってきた私が、一番悩まされた点は、自民党の改憲マニアたちが「憲法とは何であるか?」を正しく理解しようとしないことである。

iPhoneから送信


アレコレ考察すると、慶應義塾の教育方針には問題がありますね。


メンヘラ神が出たのも慶應義塾大学で、

河井案里さんを育てたのも慶應義塾で、

伊藤絵美(社会学)博士も慶應義塾で、

ソレは偶然では無いでしょう。

https://franoma.info/公認心理師は人殺し

iPhoneから送信

ビジネスモデルも[商標権]になる🇯🇵日本🇯🇵や🇺🇸米国🇺🇸では…

手のひらに浮かんだコピーライトのマーク
AI法務に詳しい弁護士に、悩める企業が話を聞いた(写真:Gesrey / PIXTA)

特集「ChatGPT 仕事術革命」の他の記事を読む

生成AIをビジネスに実装するうえでは、入念なリスク対策が必須。とくにインターネット上の大量のデータを収集して学習に使うChatGPTは、著作権侵害が問題になってくる。AI・データ法務に詳しい西村あさひ法律事務所の福岡真之介弁護士が、悩める管理職の疑問にチャット形式で答えてくれた。

TKアドの法務部長(以下、部長) 社を挙げて生成AIの活用を検討することになりました。そのうえで、まずはリスクを洗い出したいのですが。

福岡弁護士(以下、弁護士) 企業が生成AIを利用する際のリスクを大きく分類すると、以下の5つが挙げられます。①著作権侵害、②誤った情報の利用、③秘密情報の漏洩、④個人情報の不適切な利用、⑤悪用です。ただ、留意すべき点は、企業がどのような段階で生成AIを利用しようとしているのかによって異なってきます。

https://toyokeizai.net/articles/-/666047

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。