”アウンサンスーチーは、未成年者人身売買の元締めだった‥世の中の慈善事業をすべて疑う必要がある” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

日本人やめるより[ゲイツ崇拝]を辞めるほうが簡単です❣️


仰るとおり

“真相は藪の中”

ということですね。


Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:こんにちは
>nekobabaaさん

科学者のいうデタッチメントを徹底している学生は脱落しません。「アスペ」だからではありませんよ。
リケジョ・キャンペーンをやめましょう。

村上何とかさんという女性哲学者(?)が
[マウンティング]能力とか書いていらしたので、
それに関連する議論をしておきたかったのですが、
相手が不明ゆえ、ここに書いておきます。

私は、マウンティングをしていません。
観察と記述を実行し、事実を共有して、
現象学を進めましょう。
これは、[マウンティング行為]ではありません。

香山リカさん(元)立教大学教授(←一体ナニを教えてたんだ老化⁉️)や大賀敏子さん、私とも《厄年シンクロナイズ》の慶應ガール池田晶子さんは(システム設計) “思想は後から取ってつける” と書いた後、ほどなく落命されました。公認心理師システムを構築した後から “システム[設計思想]は後から取ってつける” と、ご覧の通り “日本人は殺され放題” が推進できて、本当に嬉しい😊なんちゃって人類愛さん❣️@某大学[健康科学]科の教授さま❣️ (←一体ナニを教えてんだ老化⁉️)本怖ですね。


https://franoma.info/BeToughNegotiators

Be tough negotiators like Mr.志位 and other 日本共産党員‼️

https://franoma.info/作為体験サセラレに誘導するため夫は嬲り殺しに


あゝ…

2021/08/07 — https://franoma.info/カルナップ を読んでいた学友が[政治弾圧]の中でヨレヨレしたのを《うつ病》ラベリングで治療したらPTSDが拗れた…
2019/11/25 — ルドルフ・カルナップが必読でしょう。 「科学的な命題は経験的に確からしさが増大する可能性がなければならない」 ルドルフ・カルナップ
2018/11/30 — カルナップを読んでいた学友がパプリカで… 「ハンガリー のグヤーシュを作ってみたよ」 と言うので、ほほぅと思い、話を聞くと‼️ パプリカ ...
2020/07/18 — カルナップ( https://bit.ly/3nbP0z3  )曰く
「科学的な命題は経験的に確からしさが増大する可能性がなければならない」

日本では気楽に🇯🇵志位さん🇯🇵四街道❣️

と思いきや…台湾🇹🇼では[先生]かい❣️


[ヘーゲル哲学]を外した[日本共産党]員は存在しません❣️皆、大好き💕

https://ptsd.red/2020/01/06/中度adhd診断受け入れた三宅雪子元衆院議員pt/#comment-20627

イカ🦑なる社会問題=PTSD現象も

❣️Aufheben❣️

ルドルフ・カルナップを外した人は時々お見かけしましたけど。

https://franoma.info/カルナップ



皆さまも、お大事に。