””ファイザーも暴露‼️”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[身分]ではなく
[職業倫理]を問いましょう。

ガーシーさんも、[国会議員]としての[職業倫理]を問うたら、マズいという[常識]が通用しました。
94288421ca
三浦瑠璃の後釜岩田明子。ナルシストの気味悪さからかったるい寝ぼけ顔に変る。こまちゃうね…。

この記事についたコメント(2件)

kadota0928
肉まん『これだけは言える!今もマスク外す人間は、確実に知的・障害かぼけ老・人かの二択のみ(笑)』

この記事についたコメント(16件)

オジサンだって困ってるんだよ:
iPhoneから送信

《医療の商品化》問題:
広島原爆・児童虐待[PTSD否認]自称精神科医しかいないから殺された、船戸結愛ちゃんの最後の言葉は、「(衰弱して)もうご飯が食べれない」だった。

「人間性の完全な喪失」という点では新幹線死傷や富山交番警官殺害の「加害者型PTSD」と「PTSD否認専門家」は寸分も違わず同じである。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。