お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕





皆さんお昼は景気付けに、かつ丼食べましたかあ😀





新米社長は朝話した通り🍚















かつ丼ではなく、カツカレーにしましたあ😅👍





ディープステートカバール


ディープステートイルミナティ



に勝つに加えて、


(カツ)カリーとカリー(レイク)をかけて、



カツカリーにしました😊





メルギブソンとカリーレイク




メルはもちろん、彼女もディープステートと戦っています⚔️



私が出来ることはここで発信して、



気付きの扉になる事ですね🚪






これは流石に女性に酷いと言うか失礼だよな🤷



 

 

 



『女性たちがSNSに不安な胸の内をこぼし、物議を醸しているのは、東京・荒川区内の屋外公衆トイレ。』



『現在、荒川区が管理する屋外公衆トイレ82カ所のうち、53カ所で“女性専用”トイレがないというのです。』




『10代女性:男性がした後っていうのが、女性的にはちょっと不愉快に感じる人もいるかなって』





その通りです🤓



男は汚い、女性は清潔、




以上です🙏😌🙏





もっと言うと、


男性、大小関係なく全く手を洗わない人が沢山いる🤢


大から出ても手も洗わず出て行く人相当居るよ。当然小もね🤮








ば、ば、ばい菌がああああ😨




常在菌は大事ですよ、大事ですが、







カンジタ菌があああああ😱





女性に移ってしまいます😰




女性専用トイレはもっと作るべきでしょう😌



きっと盗撮もやり放題だと思いますよ👮






で、表題の件。



この人も異常だったけどw









こっちも負けず劣らず異常かな😂









 

 

 



ノーマスク嫌いだから、


思ってもいないこと言うの巻🤣


もしかして負けず嫌い😂



異常だなって言ったけど、


尾身さんも言ってるよ😆



 

 

 




こっちも異常かな😲






 

 

 



マスクを外そうとするのも、今の日本じゃあ大変だけど、


花粉症とかそれ程人混みでない所では、


このおばあちゃんみたいに頑張って、




 

 

 




外してみてね😊👍




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ