”上野白雪枝垂、象のアルン君、春の花” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/ラポールとフォースby翠雨先生


あゝ… 鬼畜=PTSD否認[日本政府]によって、血税で Dappi 作為体験サセラレます世…orz。

いつも記事をありがとうございます。

結局のところ、《安倍晋三王朝》の
“人づくり革命” ←“人間冒涜”の目的は、
to force each Japanese to sell her/his soul at the supreme sacrifice
と言えそうです。

心理職の[魂]を売って
臨床心理士/公認心理師になります。

https://franoma.info/臨床心理士や公認心理師になりたがる人格


https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される


[社会問題]が延々と継続しているだけの模様です。

どうも、お邪魔しました。

  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    最近は公認心理師だけの免許だけでは信用度が下がっている様子。臨床心理士と公認心理師ダブルで持っていないと採用されにくいらしい。Gルートの公認心理師は要注意だとか。

元陸自隊員性被害 元隊員3人を在宅起訴 福島地検が判断見直し


iPhoneから送信

凄い人だった…

韓国 ユン・ソンニョル大統領 検事総長から政界入り

就任後初めて来日する韓国のユン・ソンニョル(尹錫悦)大統領は、首都ソウル出身の62歳です。

検事総長として贈収賄事件などを徹底捜査

両親が大学教授という家庭で育ち父親は、日韓国交正常化のよくとしの1966年に一橋大学の大学院に留学した経歴を持つ経済学者です。

名門のソウル大学で学び、司法試験にたび重なる挑戦の末に合格して検察官となりました。


保守系のパク・クネ(朴槿恵)元大統領やイ・ミョンバク(李明博)元大統領をめぐる贈収賄事件などを徹底捜査した手腕が、革新系のムン・ジェイン(文在寅)前大統領に評価され、2019年に検察トップの検事総長に抜てきされました。
その後、ムン前大統領の側近の法相の疑惑を追及するなどして政権との対立が深まり、検事総長を辞任しましたが、真っ向から政権と対じした姿が支持され、政界入りへの待望論が高まりました。
…以上、NHKから。
[予断]を持たない[検事総長]だったからこそ🇰🇷韓国🇰🇷で[自生の秩序]を育てる[政治勢力]から期待された訳ですね。

いつも綺麗な記事をありがとうございます。


恩賜ですよね、上野の森も山も。

150年でしたか。


“コロナ無策をごまかそうとする内閣は総辞職しかない” のは厳しいとは思いますが、対策に当たって[詭弁]を採用してマジな[インフォームド・コンセント]を追求しない/させない《安倍晋三王朝》風のアプローチは[医療過誤]というよりも単なる《ゲイツ崇拝教》で《人道上の罪》と言えるでしょう。

註)

https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか


この上、マジに再考せず、

年2回の定期接種にするとか

薬害[隠蔽]に励むとか

“日本人は殺され放題” です。


ちなみに鶴舞公園は、

https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment

[社会実験]の年に106年目でした。

鶴舞公園も、日本の近代化を示しています。


https://franoma.info/公認心理師は人殺し


https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ


https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当


https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality


https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察


https://franoma.info/郷土なくして人生なし


困りますね。



皆さまも、お大事に。