亥年の皆さま、猪鍋は如何⁉️ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

パブコメ〆切があるので急ぎます。
重要資料:
https://note.com/masanoatsuko/n/nb0cf6d4ff71a


連中の狙いは、ずっと前から同じ:

“《日本人の公民権運動》封殺” ‼️


詭弁は困りますね。


https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい


Dr.蝦名はリスクコミュニケーション能力が前から低かった:
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12507557879.html
iPhoneから送信

https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

kadota0928
アメフトスター選手『コロナ毒チン未接種者は刑務所に入れろ!』ス選『そして今俺は棺桶に入った!!』

この記事についたコメント(5件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    ご紹介のツイートで
    “seeing children DIE daily from the unvaccinated selfishness”
    “未接種者の身勝手によって、毎日のように子どもが死んでいる”
    という[仮説]は間違えていたのですから、取り下げないとダメです。



    Dr.蝦名の[詭弁]は、接種のメリットが碌にないのに[薬害]リスクだけ取らせる状況に誘導するから、リスク・コミュニケーションではなく、誰も[マジ]な[インフォームド・コンセント]を追求しないようにする[心理操作]です。流石にコレは酷すぎると思い、ブログに書いてたら[薬液]の添付文書が書き換えられて[商品名]も スパイクvaxになりました。
    悪い[冗談]のような話ですが、
    如何なる[キャンペーン]も[決済手段]とセットでしか展開できない訳ですから、
    [スマホ決済]とワクチン・パスポート、ワクチン接種の3つが[棄民政策]DXとして企画&実行されたのでしょう。

    Dr蝦名はリスクコミュニケーション専門家なのですから、詭弁を弄せず
    “リスクヘッジを考えた上で、各人が[身体の自由]を手放さず、身の振り方を決めましょう” と助言せねば困りますね。尾身さんに採用された “pseudo sophistication”[詭弁]を取り下げていただきましょう。

    尾身さんを辞任させましょう。

    モデルナ工場🏭誘致を止めましょう。

    “日本人は殺され放題” 状態から脱するために。

    このままでは
    ウクライナの[二の舞]です。



https://franoma.info/フセイを病むとアスペ攻撃がデキる不毛


いつも記事をありがとうございます。

《日本人の公民権運動》封殺アプローチの一つ…
2020/11/16 — 個別の物質科学を駆使して天文学的な観点で宇宙現象を研究するものです。 ... “理系人のための《加害者型PTSD》判別条件” を提案せざるを得ない悲惨 ...
2020/12/12 — お蔭様で、 理系人のための《加害者型PTSD》判別条件: (1)科学的に feasibility check ができないのがPTSDによる認知機能の歪みを示し、

“ぼく国語が駄目だから、でも嘘はつかないし、詭弁は言わない” んですね、
判ります。

Parsifal 愚兄も亥年でソックリです。

カツオ節が大好きで…ネコは嫌いで…
カツヲの取り合いになるから猫嫌い⁉️

Parsifal 愚兄[幼児期]の愛唱歌:


詭弁は困りますね。

どうも、お邪魔しました。



https://franoma.info/不毛なscapegoatingと保身

“ゲイツ崇拝は hegemonism 肯定だからダメ” です。ゲイツさんもマズいところはマジで批判しましょう。モデルナ工場🏭誘致を止めましょう。

困りますね。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。