”原発規制と推進の一体化” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

参考記事から一部ご紹介:

午前中は家でぼ~~っと過ごして、午後は録りためていた韓ドラを見続けていました。

 気がつくと18時過ぎて、東空には月齢11の月と明るい火星が輝いていて・・・。

ウインク 年末から、近藤ようこさんの絵による「死者の書」(折口信夫:原作。KADOKAWA、上・下各740円+税)を、ゆっくり読んで年を越しました。

 「死者の書」は折口信夫が「当麻曼荼羅縁起・中将姫伝説」をもとに表した、天平時代を舞台にした幻想的小説。その「鑑賞の手引き」(近藤ようこ)のように描かれているのが、この漫画版「死者の書」です。

 藤原南家の郎女(中将姫)が浄土教千部写経をするうちに、非業の死を遂げた大津皇子の霊とまみえ、やがて蓮の糸で織り上げた布に曼荼羅を描いて完成し、自らも姿を消す。という内容で、読み進むうちに、読者は今の世から遠い昔にトリップするような作品です。

iPhoneから送信

いつも記事をありがとうございます。

(故)李朝プリンス🤴閣下のいう
“アンダーコントロール”
とは、[科学]めかして口封じ、
“グリーフcare” で蓋をして
“こころのcare” をさせない。

“まだ起きていない不幸を回避する” ことを考える子どもの親を[殺害]する目処が立った…という意味でした。
アトで[判明]← Deutlichkeit 

本怖ですね。

リブログ元記事から一部ご紹介:
まさのさんのnoteには「推進側と規制側」がすでに5年前から一体化しているとの事です。昨年から5年前と言えば、2017年で安倍政権が衆議院選挙で再選した年でもあります。そして故・安倍晋三氏と言えば福島事故については「アンダーコントロール(制御下にある)」と、とんでもない事を明言をされた総理大臣でもありました。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。