”厚労省役人 言って曰く「ワクチンを打たない輩は事故を起こしやすい」だと?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


https://franoma.info/感性と悟性の統合


https://ptsd.red/2022/12/20/来春こども家庭庁始動で変わるptsd支援⁉/#comment-29424


ラスボス岩波明タイプの[寛容]が[科学者の社会的責任]と言える liability 考察を[妨害]しています。
ラスボス岩波明を倒すのは誰だ⁉️
iPhoneから送信


【馬渕睦夫】あの政治家だけが唯一"増税"に抵抗していました【ひとりがたり/まとめ】
iPhoneから送信

https://franoma.info/それが出来れば大女優

iPhoneから送信


我ら[太陽系]第三惑星🪐人です❣️
関連記事から一部ご紹介:

モデルナの工場を国内に建設させることは日本が(国内に米国防省の生物兵器研究所を沢山つくられていた)ウクライナと同じ道を歩むことになりますから、絶対に認めてはなりません

iPhoneから送信


https://ptsd.red/2019/12/28/元農水次官の長男もptsd誤診で殺害された/#comment-29393


”厚労省役人 言って曰く「ワクチンを打たない輩は事故を起こしやすい」だと?”


ん⁉️逆じゃん⁉️


https://ameblo.jp/bon3264/entry-12781116362.html

キャッ可愛い💕


ふふふ…

“ひみつのアッコちゃん” site:.ptsd.red


昔々…[立教大学]で…身長150cm&体重36kg、握力(🫲🫱とも)18kgの私よりも[非力]で…どんだけ非力なのか⁉️チェンバーの蓋が重くて開けられない男子学生がいて、特技は[女装]だった❣️けどから
[就職]できた🦆カモ🦆⁉️


ちなみに私はフジツーの兄ちゃんに
“アナタみたいな人は要りません”
と言われ、
NECは、
“女子も可。優秀な男子学生とセット販売ならOK”
三菱原子力工業だけ無条件にエントリ可能だったので…
餓死したって行くものか‼️そう簡単に餓死はしないけどさ…と思った21歳の春…@立教大学…orz。
いつも記事をありがとうございます。

[小選挙区制]は失敗でしたね。
[アメリカ政治学]の発想で
[2大政党制]にして、どちらの党も[隷米]政党にして、隷米に抵抗する人は全員、[政治弾圧]で潰す算段だった模様ですね。

https://franoma.info/公認心理師は人殺し

というふうにして、[工学倫理]を外させました。


“日本人は殺され放題”
ということです。

トリセツなどと言うのは、
Dr.蝦名のように[詭弁]を弄することで、[ワクチン工学]の[工学倫理]を守れと主張する我々科学技術者を◯チガイ扱いして、《ゲイツ崇拝者》に殴らせることも出来る、素晴らしい[政治弾圧]ですよ。

[棄民政策]DXも保険医協会メンバーを[恫喝]すれば、お茶の子サイサイですよね。

@kenmogi さん、トンズラしてズルいですよ、最相葉月さんを心療内科に沈めた経緯について、反省会を開いて[英語論文]を出さないと。

[国際医療犯罪]ですよね。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん
    最近の冗談が通じない人ですね。
  • 晴彩(はるさい)さんへの返信
    >晴彩(はるさい)さん
    トリセツはマズいですよ。

    時計仕掛のような人間観がベースになっているからです。

    ラスボス岩波明が[解離性不注意]を[ADHD症状]と強弁して、
    [ADHD]の適職を勝手に恣意的に決める《人権蹂躙》やりたい放題の態度なのもトリセツ提案の一種であり、そんなことでは、[科学技術立国]が画餅になります。

    ADHD児ラベリングをしてトリセツに従って育てると、長じてから[双極性障害]Ⅱ型にすることが出来るというHarvard大学Bierman の研究成果は、[利益相反]が指摘されています。

    (故)ハンガリー母子ともども、反核平和主義ゆえに蹴散らされ、不憫なことをしましたが、然様な政治弾圧は、筑波式[政治弾圧]で可能になっていることに御注意ください。

    慶應義塾/東京大学/大阪大学/東北大学の脳神経学者、社会言語学者&現象学者/IT関係者たちの[社会病理]を検討せねば、筑波式[政治弾圧]は歯止めナシですよ。

  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    トリセツなんて言葉には深い意味はありません、江戸っ子のシャレの様なものです。
困りますね。


皆さまも、お大事に。