”政府は在特会に対する態度を明確にせよ❗” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ジジイは、《警察友の会》に入っていたので、「トンちゃんも入る⁉️」と訊いたら「イヤいいです」って言って。[政治弾圧]やり過ぎだからか。嬲り殺しにすることくらい、お茶の子サイサイ。
世に言う[背乗り]自由自在システムを構築&運用する[日本政府]が届出した合法的(口汚い)[デモ]をやるだけの[在特会]を批判することは、到底、出来ませんね。

[日本政府]は、自衛官=日本国民を[実験動物]に提供し “衆生はポア”

してOKとしていますよ。つまり合法的[殺人]じゃん。

iPhoneから送信

リブログ元記事でご紹介の国会質問は聞く価値があります。
- Scapegoating
註)[責任転嫁]をする。具体的には日本(愛知県)で起きた死亡事故は「効きもしない毒チン接種をしなければ良かったと考えず、即時アドレナリン注射ができる態勢を取っていなかった[現場]の責任にする」など。
困りますね。
iPhoneから送信
2022/01/10 — ①集合的無意識に守られること②集合的無意識の無思想に振り回されて集団ヒステリー状態(←戦争も関東大震災での朝鮮人虐殺、アカ狩りetc


皆さまも、お大事に。