””【防衛大増税】高市早苗さん「増税反対!!」→3日後「とてもよく理解できました!!」”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

やっぱり “Nazis型”[近代国家]を目指す御仁は[政治弾圧]第一主義で、[反核平和主義]者を[T4]しちゃう[政治勢力]で困ります。


高市早苗さんの『ものわかりよさ』は[T4]推進派ならでは‼️

ヨドバシカメラを応援してるので、青空文庫も Doly で読んでいますが‼️

Amazonさんには[商売敵]なんですよね。

[教化]するだけでは “カルト活動” 応援にしかならず、[教説]を与えることが[教育]です。


コレガ筑波式政治弾圧の元凶:
https://twitter.com/nodaworld/status/1566248822288023557?s=20

iPhoneから送信


国際医療犯罪ですよね。
コロナ毒チン接種の推進は、200人に一人くらいが最悪のロットに当たるロシアン・ルーレットみたいです。
根拠なく「お客さんが安心するから客商売では打たざるを得ない」と主張するのは、
“Fawn反応” でしょう。
https://franoma.info/忖度とFawn反応は違う

Googleさんは、漢字かな交じり文が苦手らしい…orz。


皆さまも、お大事に。