””国民の敵・政府自民党は コメ農家を潰そうとしている!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

自衛 =[専守防衛]=[自己防衛]
https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

リアリティショー俳優が

PTSD性不審死に陥れられるのも

《PTSD現象》の嵐に巻き込まれるからに他なりません。


岩手県民が怒る話:

飢饉に苦しめられた先祖を持つ岩手県民として

ふざけんな!と申し上げよう

 

修めた地学から土壌改良進めようとした

宮沢賢治先生のご苦労を幼少期から教え込まれてんだこっちは



宮沢賢治 石鳥谷肥料相談所跡

 昭和3年3月15目から1週間、ここで宮沢賢治先生による肥料相談所が開設されました。これは、賢治先生の愛弟子であった菊池信一氏の努力と、当時の柳原一郎町長や照井源三郎氏の協力によって実現したものでした。

https://ameblo.jp/voyage011/entry-12750647143.html

iPhoneから送信

https://www.google.co.jp/search?q=米農家+site%3A.+ameblo.jp%2Fvoyage011&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#ip=1


ごろごろオレンジ
師走。政権はカルト感染中、街はコロナ感染中。私たちはただ自衛するのみです

この記事についたコメント(1件)

  • [いいね!]ありがとうございます。

    “いまも、民主党は政権を狙うべきなのに、内部から消費税は正しいとかいう声まで出ています(いまの消費増税は軍拡前提ではないか!)。自民党政権の路線を踏襲することが「政権への道」って勘違いしているようです” という点に[同感]です。

    日本共産党は、[アカ狩り]攻撃を受けているだけで、スターリニズムではありませんね。但し、上野千鶴子さんのように、“核問題PTSD否認” と “スターリニズムPTSD否認” の両方が観察され、[解離暴言]をなさる方もおいでのようです。

    “the principle of charity” を誰に対しても外さず、[自然権]を手放さないが故に、[反核平和主義]であり、多極化容認=民族自決権を認めて hegemonism に反対なので、明らかに[スターリニズム]ではありません。

    [反核平和主義]であり、多極化容認だからこそ、“カルト勢力” から長年、攻撃されている…ただそれだけのように見えます。

    山添拓が頑張って質疑している模様です。

    どうも、お邪魔しました。

リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。