””原発利用のコンクリートについて①”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2016/10/03/孤立化するサイバーストーカー加害者のケアptsd治/?unapproved=28846&moderation-hash=1264b7950ac35534c736375170e6f9ed#comment-28846


https://ptsd.red/2016/10/03/孤立化するサイバーストーカー加害者のケアptsd治/#comment-28841


あゝ… Nazis型[近代国家]を目指す

=《自衛官の私兵化》&《行政の私物化》

ゆえに…高市早苗さんらは

[国家の私物化]を目指しています。

→ [さもしい]では済まないことです。

iPhoneから送信
高市こそさもしい、ですね。
  • 晴彩(はるさい)さんへの返信
    Re:無題
    >晴彩(はるさい)さん

    Nazis型[近代国家]ではマズいので…
    よく批判しておかないと。

    接種を推進して日本人を減らし、
    安い労働力を導入する気でしょう。

    [アメリカ政治学]ベースだと、
    そうするほうが[合理性]がある…
    という発想になるようです。

    アメリカンでもヒッピーさんなら
    日本人を減らす動機がないようですが。
    ヒッピーさんは、2001年911とか賛成したりなさいませんね。

    [自然権]を手放さない国民を
    「さもしい」と言う衆議院議員、
    困りますね。

    コメントありがとうございます。

(5ページ目)「(斑目さんは)水素爆発はしないって言ったじゃないですか」
『東電が官邸に出していた原発事故“隠蔽”の要請とは』
 |文春オンライン

(斑目は)水素爆発の可能性は格納容器について述べたのであって、建屋の水素爆発は想像だにしなかったと言おうとしたのである。

 菅は秘書官に強い口調で命じた。

「あんな爆発だったら、現地の人間はすぐに分かるはずだろう。なぜ報告が上がってこないんだ。早く情報を上げてくれ!」

https://bunshun.jp/articles/-/43062?page=5

iPhoneから送信


複合汚染の時代:
水や油をはじき、熱に強い特性を持つことから、20世紀半ば以降、テフロン加工のフライパンや食品のパッケージ、防水服などさまざまな製品に使われてきました。

航空機の火災などで使われる泡消火剤にも活用され、アメリカ軍基地の中ではジェット機事故や訓練などでPFASが含まれる泡消火剤が使われてきたことがわかっています。
アメリカ軍 嘉手納基地でのジェット機の消火訓練の様子
過去には、泡消化剤がタンクから漏れ出たり、誤って基地の外に大量に放出されたりしたこともありました。
アメリカ軍 普天間基地から放出された泡消火剤(2020年4月)
しかし、高濃度のPFASは人体に有害な可能性があるとして、2009年以降、一部のPFASから段階的に国際条約で製造・使用が禁止されるようになっています。

アメリカ環境保護庁(EPA)は、特定のレベルのPFASは以下の健康影響を引き起こす可能性があるとしています。

困りますね。



皆さまも、お大事に。