”漫画家『俺はもう天国だから皆に言うけど、コロナ毒チンは打つな!猛毒劇薬殺傷兵器!子供に打つな” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/国際医療犯罪に加担する自由は誰にもない



リブログ元記事から一部ご紹介:
え~~~~~~と。今月から3か月タダで取っているCIA読売新聞ww


確かに載っていました🧐


そのコメント欄:

kadota0928
漫画家『俺はもう天国だから皆に言うけど、コロナ毒チンは打つな!猛毒劇薬殺傷兵器!子供に打つなよ』

この記事についたコメント(5件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    “この流れは、痛みもあったから 水酸化グラフェン かなあとも思います。

    ヤバいロットに当たった可能性が非常に高いでしょう。

    成人向け漫画家さんをも毒牙にかける、

    最悪最強猛毒、

    劇薬コロナ毒チン💉💀

    来年こそは、新語流行語大賞にノミネートしてもらいたいものです🙏”

    という点に同感です。

    こんなことでは、
    日本国民の子どもがドンドン減ること間違いなし‼️

    “水酸化グラフェン” は[公式]には添加されていないことになっているので、それをYouTubeライブで世界に知らせようとしたドイツ人が殺害されたと言われています。当時、メルケル首相は、「コピーライトつまり[知的財産権]があるため、ワクチンの成分を分析することは違法」だから実行してはならないと述べ、内部告発で自国の科学技術者が殺害される悲劇を止めたでしょう(←[PTSD予防])。メルケルさんが辞めた後、カトリックの若い女子学生が後継の党首に抗議したら、その返事は、「アナタはワタシを信じる必要はない」という趣旨でした。
    そして、少なからぬ研究者が職場を去り、大学を辞める学生も出たという話です。

    カトリック教徒は、政治家の言うことを信じる必要はありません。
    [思想信条の自由]です‼️
    “Die Gedanken sind frei”
    を世界の庶民は歌いましょう。

    どうも、お邪魔しました。
  • しゃちょうさん
    おはようございます
    成人向け漫画家さんも毒牙にやられてしまったのですね
    ツイのめっせーじが
    どんどん辛くなっていくのがなんとも物悲しいです
    会社で先日久しぶりに見かけた他営業所の三十代男性
    凄く体調が悪そうに見えました。おそらく山海やってるはずです。
    同じ山海でもピンピンしてる20代も入れば
    ロットの違いで雲泥の差ですね…
    お若のに本当にお気の毒ですが、よく調べず同調圧力に負けてしまったことにも気がついていない人達なんだろうなぁ…

    ほんとに今朝は、暖かいですね
    もうスグ12月なのに
    今日も良い一日でありますように☆ミ
  • https://twitter.com/masami6666/status/1594827175592697860?s=20&t=u39O5QZoiFreq1MoF9iPbQ

     

    恐らく暗号報道。本日が転換点か?
  • 訃報を受けて記事を載せた他のブログや速報などのコメントや書き込みをいくつか読んだんですが、呆れるほどみなさん枠後遺症を疑っていませんね。ワクチンのワの字も出て来ません。
    なんでそこに結びつかないんでしょうね。
    Twitterをやっていないと結びつかないのでしょうか。
    普通の健康被害、普通に病死と思ってしまうのが一般の人たちとするなら、どうしようも無い意識の乖離を感じてしまいます。

困りますね。


皆さまも、お大事に。