””4万人感染し、3万人が死亡だとぉー???デタラメ報道は、もうやめろ!!!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2017/12/17/台湾座間事件模倣犯ptsd解離騒動負の連鎖/#comment-28788


https://ptsd.red/2020/04/05/精神科医3人のナイトクラブ利用ptsd解離行為で岐阜/#comment-21313


あゝ…

これはつまり、日本政府にとって日本国民は「外国人」「外国勢力」であり、「敵」であるってことですね~
  • 孔徳秋水さんへの返信
    >孔徳秋水さま

    このコメント、めっちゃ冴えてました❣️
    今更で申し訳ありませんが、流石、愚息が “《高次の自我》オジサン” として高く評価するだけのことがあります。

    何としても警察学校の先生になってください。募集ないかな?

    真面目なお巡りさんも警視庁のエリートも飛び降り自殺をさせられる(←作為体験)[安倍晋三王朝]時代を終わりにしましょう。

https://franoma.info/赤木さんを忘れないNow




皆さまも、お大事に。