”今週の回答” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“郷土なくして人生なし”
“日本人は殺され放題” ですからね。

「泥水すすり草を噛み」ですか。
「煮え湯」を飲まされた人も少なくないことでしょう。

泥水だの煮え湯だの「飲まされた」のであって、
「強い父」が自ら飲んで戦った美談にしたらダメですよね。

彼らは、戦前から同じです。夜郎自大で、私腹を肥やすために戦争をしたいようにして、多くの同胞に泥水だの煮え湯だの「飲ませた」のです。

東京大学の保険学博士は、リスクコミュニケーションの専門家のハズなのに、接種するメリットと接種するデメリット=薬害リスクを比べさせない[心理操作]を[詭弁]で行なうことにより、接種を受ける人も接種する医療従事者も、マジで[インフォームド・コンセント]を追求しないようにすれば、接種率を上げられると尾身さんに助言して、それが国レベルで採用された訳です。みのり先生は、バイデン大統領とファウチさんが最初に明言したことについて、[弁明]すべき…というご意見:

ワクチン接種が始まる時、「あなたが打つことによって周りの人が感染せずにすむ、あなたのところでウイルスがとまり、そこから伝染しない」とバイデン大統領ファウチも言ってましたよね?

 

何を根拠にそう言ったのか、弁明して欲しいです。

↑みのり先生のブログ記事↑
iPhoneから送信

黄色いゾウさんを応援しないと…ですね。

authenticとは誤魔化さないこと

《加害者型PTSD》を鑑別診断して[自覚]できれば“spiritual dirty” は悪化しないように出来る。


あゝ… そう言えば、尾木ママ先生のブログに「昔から土建と海軍は女子力が抜群」とコメントしたら一度は表示されたのに暫くしたら蒸発しました。《観察事実》を共有しようとしたダケなのに。

ここでいう海軍=Navyは、
南極観測船🇦🇶、
“naval research” と
“merchant navy” を含みます。



検索結果

「女子力」が全てよと自慢?)なさっている女性ですし、人格の無視が問題だと指摘しても理解することはできないでしょう。このように彼女の短大卒が無意味なのは、彼女 ...
2014/08/18 — そう言えば、尾木ママ先生のブログに「昔から土建と海軍は女子力が抜群」とコメントしたら一度は表示されたのに暫くしたら蒸発しました。

Page Navigation


“女子力” site:.ptsd.red

リブログ元記事URL:
iPhoneから送信
♡おまけ♡
ゆうがたお阿佐
終わり始まる → 諜報政治 →

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    “プーチンは米国の大統領選で世論を分断する net 工作を仕掛けた”
    というのは結構、一方的な見解ではないでしょうか。(←2019年の出版)

    その前に、ヒラリー・クリントン女史がリベラル[詐称]

    で🇺🇸米国🇺🇸初の女性大統領になろうと頑張って、世論を分断する net 工作を仕掛けているではありませんか?


    どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。