”週刊実話、熊谷市ペルー人殺人、姉の自殺・兄の殺人、取り巻く「環境」から生まれた狂気” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…危ない…

https://ptsd.red/2021/06/12/コロナ禍でptsd脳内トラウマケア人気急上昇中❣/#comment-28338


Ran
それはワクチン牛かも?国産牛の表示に注意

この記事についたコメント(2件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    鹿児島
    佐賀
    神戸
    飛騨

    [和牛]を選びたい[国際情勢]と言えます。

  • 大豆もほんとの国産で地元で作られてるのならいいですが
    海外からの輸入も多く亜米利加の㌱下2が遺伝子組み換えした大豆を肉にみたてて😈とやってるので、わたしは大豆ミ一ト急にでだしたのでなんかたべれません。そんなこといってたらなにもたべられませんが、遺伝子組み換えを亜米利加は種から農作物からしてて、それをたべると癌になったりします。

    もうとうにかしてでも日~本~人をコロ4たがってるキル下2は、いなくなってほしいです。

[小牧]空港から[空中給油]なんかのために自衛隊機を飛ばせないぞ…と思ってる[政治勢力]は大村[愛知]県知事を応援📣します❣️

[小牧]空港は[鹿児島]出張で使います❣️

KSCに行くんだ…。KSCから日本語ファクスが来ると、🇩🇪ドイツ人🇩🇪が

「ケネディ spaceflight センターからファクスが着てるよ」

と直ぐに教えてくださるので、ありがとうございます😊が、ケネディさんは無関係で…


参考記事:
スペースシャトルの飛行が2011年で終了しましたが、アポロ計画の時から使用されていたケネディ宇宙センターにあるスペースシャトルの発射台39Aと39Bの地下に作られたゴムで包まれた部屋やトンネル、シェルターの写真が公開されています。

❣️鹿児島でごわす❣️

《桜島》ヨーガン(溶岩)プレートで、

ムエン(無縁⁉️無塩⁉️無煙)焼き肉/焼き魚/野菜とキノコの焼きづけ❣️を作りましょう。






https://ptsd.red/2020/02/15/新型コロナウイルスptsd予防政策はナシでア/?unapproved=28344&moderation-hash=e1f3b48c7f659e7e48f6e35a0e9b9871#comment-28344


東海村からの情報 【訓練】(第5報)
東海第二発電所における緊急事態への対応について 
https://yahoo.jp/sv6IT4

#防災速報 アプリ

→ https://emg.yahoo.co.jp/dl


リブログ元記事から冒頭ご紹介:
「環境(トラウマ)」が原因で「遺伝(発達障害)」が原因ではありません。三流週刊誌の「診断」が一番正確ですね。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。