”””マイナンバーカード取得 事実上義務化 紙の保険証廃止???””” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[義務教育]修了までに

https://franoma.info/健康なmind-setを持つ

ようにするのが

[PTSD予防]教育&[PTSD予防]学習です。



https://ptsd.red/2013/03/12/ptsd解離性暴行魔の少年は広汎性発達障害で医療少/#comment-26517


いつも記事をありがとうございます。

思い返せば、裏窓さんが最凶のKOガールですね。何故、KOは[T4]シリーズを取り揃えてしまい、現在に至るのか?

然様な社会現象は全部が[PTSD現象]である訳で、興味は尽きません。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん

    そうですね。
    最凶です。
    最恐は文字候補にありました(^-^)p

    ブランディングでしょうか。
    精神分析を否認しているから、興味深い事例を引き寄せるのかもしれませんね。

    いつもありがとうございます_(_^_)_

https://ptsd.red/2013/03/12/ptsd解離性暴行魔の少年は広汎性発達障害で医療少/#comment-22683


[金融工学]を駆使しているのに[工学倫理]をガン無視する[西洋白人]が “911シリーズ” を続けて行きますね。日本の滅亡も益々、近づいていますね。

https://ptsd.red/2018/12/23/京浜東北根岸線は東京駅でのptsd解離自殺で遅延中/#comment-22705


“ethical body” がオカシイ

≒ 頭がオカシイ…




ホント…変ですよね。


リブログ元々記事:

何で紙保険証廃止にする?財産、あろうがなかろうが、それを

政府や赤の他人にさらけ出す必要無い。それこそ、内心の自由、

魂の領域に属すること、手を出すな。他の福祉に力を入れろ。

iPhoneから送信

リブログ大元記事:

カルト教統一教会の

「財産目録を差し出せ」

というのと同じです。

https://ameblo.jp/m67878374/entry-12769011846.html


“日本人は殺され放題” です。
iPhoneから送信

... 夫、大石 敏寛、大釜 正希、佐藤 麗奈《講師、出演者、登壇者等プロフィール》 ... 感染症科内科大石 敏寛 せかんどかみんぐあうと代表大釜 正希 HIVと人権・情報 ...
“HIVと人権” ——《ゲイツ》毒チン3回目を接種したら、モンタニエ博士の遺言を思い出し、エイズ検査を受け、AIDS陽性だったら[日本政府]を訴えてください。イスラエルでは既に国民の2人に1人くらいAIDS陽性だそうです⁉️日本もそうなっているハズですよね⁉️

↓どうする[米中冷戦]で2013年は更なる[政治弾圧]仕込みの年
https://franoma.info/2013forMe

原子力マフィアは[反核平和主義]者を潰すため、ビールに薬物を混ぜて意識朦朧とさせてアナ◯強姦を繰り返し、男性性を100%捨てるよう[制圧]します。そうやって[トラウマ]を埋め込む訳ですよ。男性性を100%捨てるよう強要&制圧された男児は確実にLGBTになります。そして膣からよりも腸からのほうがAIDSに感染しやすいので…。2人に1人まで数を増やせば、最早、マイノリティではありません。


今出川の広告:

皆さまも、お大事に。