”動物愛護週間シリーズ、コアラ、ゾウ、チンパンジー” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

岸田首相と山口代表は、“ワクチン輸入仲間”(©︎ @BUNBUN40661725)で、静岡県の災害は放置して私腹を肥やす身内だけでお楽しみです。


カナダのトルドー首相は、カナダ国内の災害やワクチン薬害に対処するほうを安倍晋三の国葬ギ参加よりも優先されました。



官公庁の黙祷は、職場ではなく、自宅で「黙祷したい人だけが自由に行なうことにする」ことが重要:
動画 41分から説明…
iPhoneから送信

[国際社会]で暗躍する[カルト]政治勢力に実父を殺害されても「戦争に行ったわけじゃないのでPTSD予防は不要」と主張しているのが蝦名さんや岩波明です。困りますね。


あゝ…

いつも記事をありがとうございます。

1時間52分から…ですね。
中学生のお子さんがいる親御さんに声掛け。

寺尾紗穂さんが本を出された時、何処の書店でも「売らない」ということになっていました。つまり「注文してでも買って読みたい」という人を炙り出して、その家の子どもを嬲りものにするという[政治弾圧]が企画されていたのです。

我が家では、屯児の実父が[反核平和主義]者だったばかりに、国際社会で暗躍する “カルト活動”[政治勢力]から総攻撃を受け、殺害されました。実働部隊は “2大カルト組織” メンバーでした。

[同調圧力]なんていうものではありませんよ。

直接、子どもに[隠れ虐待]と[心理操作]をやりまくってくるのが “カルト活動” です。そして、実父を殺害し、ハンガリー🇭🇺の実家ともども潰しましたよ、連中は。どうしたか?と言うと、(筑波式[政治弾圧]とでも言うべきアプローチで)私を◯チガイということにして、ハンガリー🇭🇺オヤジを[絶望]させたのです。
註)然様な “鬼畜=PTSD否認” は、🇷🇺ロシア🇷🇺人は決してやらない。

そう言っちゃ何ですが…
《アスペルガー症候群》ラベリングは単なる[投影]であり、
[精神機能]障害があるのは、
Dr. Gaus や岩波明、《公認心理師》になりたがる人々のほうです。

“安倍晋三の置き土産” を一掃するためには、《公認心理師》を[公職追放]にしましょう。

子どもたちへの[無慈悲]を不問にする[専門家]には[公職]に就かせてはなりません。

“公職に就く=税金に集らせる”
ということだからです。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    コメントありがとうございます。私などはいまだに深夜に不信な電話もあります。


https://ptsd.red/2022/02/16/中学生2人のトラブルが包丁で首を切りつけ逃走の/#comment-28061




皆さまも、お大事に。