”インバウンドで収入アップ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


  • もりぞの内科
    インバウンドで収入アップ

    この記事についたコメント(6件)

    • いつも記事をありがとうございます。

      “忖度マスクくらい
      私もしてるので

      この円安の魅力で

      めちゃくちゃ
      来るんじゃないかと
      思います” か?
      全く同感です。
      特に韓国🇰🇷からコロナワクチン接種を完璧に済ませて「わ~い日本旅行だぁ」と遊びに来てくださるでしょう。

      テレ玉(←テレビ埼玉)で
      韓国テレビ(字幕放送)ドラマをやる御時世なので、昔のように、
      「日本人になりすますと時給アップするから日本語を勉強したんだ」
      みたいな変なチャッカリ組ではない普通の韓国人が遊びに来て、
      「日本って、思ってたのと違う」
      と感じて下されば、結構な話です。

      上手く行くかな⁉️
    • インバウンドの話じゃなくてすみません🙇‍♀️

      あーあー😅
      プレジデント、攻めてるな~🤣🤣🤣
      長尾先生に、和田秀樹先生😂😂

      「信じてはいけない、健康診断、医者、クスリ」

      https://twitter.com/0waki/status/1573495830451220481?s=20

      2022/09/24 12:47

    • 空前の円安ですが、対ドルでは元も空前の元安で、確かに対円では元はかなり元高ですが、それほどメリットないような。あ、でも中国の富裕層はドル持っているか。
    • あーあー😅

      8割おじさんのキッシー批判🤣

      https://twitter.com/nishiurah/status/1573461828713074688?s=20



      説教おじさんの8割おじさん批判🤣🤣

      https://twitter.com/partyhike/status/1573476875405381632?s=20

      2022/09/24 11:47

    • 🤔忖度マスクはアジア人だけかな?と思うので、アジア系の方々がいらっしゃると予想します
    • そういえば、うちのドラックストアに見える中国人は銀嶺使わないなぁ…。


      ‼️日本に住み着いちゃってるからか🤣



    皆さまも、お大事に。