2022/09/14 ミタは危険ですよ。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

非行少年を生まない社会づくり推進中 悪いことはしない!させない! 警察は. こういう遊びは危ないから. しないようにと. 呼びかけています。 カテゴリー: ...
2017/06/24 — 危ないから三田には近寄らないほうがいい…と息子も言うし、私もそうだと思ったことがあります。 Отправлено с iPhone.
2017/03/31 — 実は、兄が前妻から遺棄される前に起きたことですが、階段からの転落は危ないからと父が転落防止柵を自作して使い、それまで事故はなかったのに、仕事 ...
2015/02/02 — 「危ないから近づかないほうが良い大学」に成り下がりつつありますね。 関連して、 『【19-⑯C】①《国債》は資本にとっての収入源〔③ M・ ...
2018/07/24 — 三田は危ないから近づかないほうが良い…と愚息も申しておりました。何か勘がいい子だったなぁと思いますけど、「オヤジを助けてやりたい」という願い ...
... から「このドラマはフィクションであり登場人物は架空のものです」なんてわざわざ書くのですが ―駅のホームで 「危ないから お下がり下さい」とアナウンスする国
六本木( https://bit.ly/2vRUjNP )&DSM日本版の親分も慶應義塾なのは偶然ではないでしょう。危ないから三田には近寄らないほうがいい…と息子も言うし、私もそうだと ...


皆さまも、お大事に。