”ビル・ゲイツが昨日8/18自民党本部来訪統一教会&五輪利益供与が隠してたのはこれか?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[在庫処分]それ自体が《人道上の罪》になることがありますよね。

いつも記事をありがとうございます。

“開発だけでなく、この様な在庫にも耐えられる体力が要るのです。それができずに日本の主な電機メーカーが半導体をやっていたのですが撤退してしまいましたね。”
ちょっと古いので在庫化して売れない半導体を人件費が相対的に安い国でノート型パソコンにして、“デジタル・デバイド” 解消とは行かないまでも、何も無いより「あったほうがマシ」という環境にある人に型落ちパソコンを供給して活かす…というのは「いい考え」です。反核平和主義だからカルト組織メンバーから嬲り殺しにされたらしい親日ハンガリーオヤジも賛成でした。しかしながら、[先進国]在庫処分に、旧東欧や日本、さらに[発展途上国]も使われることで起きる “騙し討ち&使い棄て” には強く反対していたので《ゲイツ崇拝者》たちとは対立せざるを得ないのでした。結果… 《ゲイツ崇拝者》は私を殴る怒鳴るで制圧して、筑波式[政治弾圧]に加担するようになる訳です。

“しかし、流石の半導体の集積度アップも限界に近づいてきてムーアの法則も限界か、と言われています。そこでコンピュータの抜本的高速化に量子コンピュータが言われてます。”
ここはもう「上手く行くと良いね」としか言えないところです。どこまで「先行投資」としての研究開発にカネを投入することに[合理性]があるのか⁉️オープンに議論するしかないでしょう。

萩生田さんが噛んでいるらしい “謎の文教政策”

は、日本人殲滅に直結するので、さっさと辞めましょう。

註)“郷土なくして人生なし” ということが解らないような教育では、その民族は殲滅されるしかない。日本列島の住民は、

https://bit.ly/ToiletB

2022/08/19 17:52

  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    ただ、パソコン内部のLSIが新旧混ざると駄目な場合もあるのでね。でも型落ちでいいと思います。
    量子コンピュータはなかなか難しいですけどね。

そもそも…

思想信条の自由は、あります。

“カルト活動” の自由は、ありません。


[金融工学]にも[工学倫理]はあり、

2001年911を実施するのは[工学倫理]を外しているのでダメです。

2001年911解離[犯罪]を切っ掛けに、盛大に[火病]るようになった…それは[PTSD症状]であって、“Hungarian temperament” ではありません。


《ゲイツ崇拝者》のやっていることは、今や[国際医療犯罪]の様相を呈しています。


“Gates go  to Hell” と言いましょう。

ホント、困ります。


《安倍晋三王朝》メンバーが

《行政の私物化》を推進しているのがマズい訳ですが、その実働部隊が “2大カルト組織” です。

  1. 原理研=統一教会=家庭連合
  2. 創価学会=公明党

“the principle of charity” を外した教団を “cults組織” と呼びます。←[定義]。

《公認心理師》システムも、“the principle of charity” を外しているので、[カルト勢力]です。


♡おまけ♡



皆さまも、お大事に。