”映画のような「ゼレンスキーのショッピング被爆報道」。驚くのは・・・” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“日本のマスコミの情報入手先が

すべて、米国のフィルターを透過するのですから

米国の監視に下の報道内容”

という点がポイントですね。


新型コロナ禍についても、

“ファクトチェック”

をFacebookで行ない、日本人個人が目撃者として目撃証言を上げると[デマ]だと言い募り、我々のように[精神科医]に[政治弾圧]をやられて、ハンガリー🇭🇺オヤジがカルト連合に嬲り殺しにされ、オヤジを助けてやりたかった遺児は、「恵まれている」と言われます。


[政治弾圧]で実父を殺害されると「恵まれている」そうです。


上智大学でトレーニングを受けた摂食障害者が[臨床心理士]で、我々を心理操作で攻撃&[制圧]し、共立女子短大で教育を受けた《ゲイツ崇拝者》や東京大学 “SOC保健学” 博士が日本人殲滅コロナ毒チン接種を推進するために、 clinician に “clinical detachment” を外させるように頑張る《安倍晋三王朝》時代が続きます。


“psychological warfare” を

“psychological welfare” に見せかけて、日本人に《守備本能》[機能不全]を起こさせる国際医療犯罪が展開されています。


これを筑波大学[政治弾圧]第一主義者たちは、[被害妄想]ということにして済ませようとしています。が、ただの[政治弾圧]です。


辞めていただきましょう。


全体が “国際医療犯罪” になっているのですから。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。