”重信房子氏の公表した手記全文を考える” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[国際医療犯罪]によって
《政治リスク》が大きくなってしまいました。その[国際医療犯罪]を推進するための[政治弾圧]仕込みは、随分前にスタートしているようです。
https://franoma.info/2013forMe

2013年に[政治弾圧]を仕込み、2015年に国際ウイメンズ・ヘルスほにゃらら…

https://ptsd.red/2021/07/06/『blackbox』ptsd解離性スラップ訴訟でも事実でないこと/#comment-27100

《バイデン父子》はアメリカン・テロリスト状態ゆえ、加害者と言えます。加害者に迎合しても[自己防衛]は出来ないことに注意が必要です。
iPhoneから送信


コメントできませんね…


いつも記事をありがとうございます。


仰るとおりです。


東西ドイツ🇩🇪統一の後、在外公館を占拠していた過激派は、放置されていて、取り締まりも[政治弾圧]もないのが良いと思っていました。ところが、《ブッシュ父子》がテロ行為をやりました。2001年911ですね。東西ドイツ統一のため、ハプスブルク家オットーさんの下で命懸けで働いたハンガリー🇭🇺オヤジは、ショックで[火病]ってしまいました。アメリカン・テロリストの暴挙によるPTSD発症です。しかしながら、《カルト連合》が “《なかったことにする》ストラテジー” を採用して “《日本人の公民権運動》封殺” を徹底する[政治選択]を行い、晴彩さんら財界Loveの人々は、[アカ狩り]をエンジョイされて来ました。テロリストは誰⁉️って言う話ですよ。


2001年911アメリカン・テロで発症したPTSDを “《なかったことにする》ストラテジー” で切り抜けるために、《カルト連合》は《アスペルガー症候群》ラベリング攻撃を開始しました。我々は、普通にROSAT衛星に関連する仕事をしていただけで、1990年〜1997年までは《アスペルガー症候群》ラベリング攻撃など一切、受けることなく、ロンドンにヒラメしない🇷🇺ロシア🇷🇺人たちの間では、極めて[普通]←凡庸かつ[常識]的で、[正常]な精神機能を持つハンガリー人&日本人同僚として日常を暮らしていました。


そういう訳で、何故か上智大学でトレーニングを受けた[摂食障害]者が[臨床心理士]になって、《アスペルガー症候群》妄想に巻き込まれていたため、ハンガリー🇭🇺夫と初対面の時から[心理操作]を狙っていた結果、ハンガリー🇭🇺夫は、

「口角だけ上げて、目が笑っていないのが怖い」

と言いました。それが愚兄の前妻とハンガリー🇭🇺夫との不幸な遭遇でしたね。


ハンガリー🇭🇺夫も私も[反核平和主義]であり、重信さんのような武闘派ではありません。けれども、

https://franoma.info/ナクバではない

と思っています。


[仮想敵]を想定して[攻撃]するアメリカン・テロリストは、世界人権宣言を共有する《人類共同体》のメンバーを傷つけています。


英語ができる《ゲイツ崇拝者》も然様なアメリカン・テロリストの一人であり、ハンガリー🇭🇺オヤジは、

“terrorisiert”(←テロ行為を受けてる)と言いました。


《ブッシュ父子》と並んで

《バイデン父子》は、

《人類共同体》を傷つける存在だと言えます。然様な加害者に迎合することで[自己防衛]ができると妄想するのは、《守備本能》機能不全に陥った[妄想性障害]です。


[ロンドン]にヒラメして発生しているので、[アングロサクソンの妄想性障害]と呼ぶと妥当です。


その後、ハンガリー🇭🇺オヤジは、嬲り殺しにされました。遺児である日系男児は、

「恵まれている」

と言われて来ましたが、実父を[政治弾圧]で殺害されることの一体、何が「恵まれている」のか⁉️

教えてほしいものです。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。