”日本の2大カルト組織” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

新型コロナウイルスが映し出す日本のPTSD予防事情
|翠雨PTSD予防&治療研究所


我々は[普通]の人間だから🇷🇺ロシア🇷🇺人のなかではゴチャゴチャ言われたことは一切ありません。
2019/12/03 — #Klarheit 明晰性 #Deutlichkeit 判明性が欠落しているため、#教育基本法の骨抜き とセットで、子どもに #観察主体 を手放させようとする暴挙が続い ...

Page Navigation

🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジが[反核平和主義]者だから《カルト連合》に嬲り殺しにされただけ。

我々は[普通]の人間だから中国🇨🇳台湾🇹🇼人の中でもゴチャゴチャ言われたことは一切ありません。
《安倍晋三王朝》メンバーが[反核平和主義]者を殺害しています。

今なお、5~11歳の接種勧奨を続ける日本政府の[公衆衛生行政]policy がオカシイのです。厚生労働省でも、接種者のうち「これくらいは死ぬだろう」という数字を出しています。それで、ご落命になった場合、 “尊い犠牲者” ということで、しっかり病理解剖を行い、データを取得すれば、《医学者》の使命を果たすことができたから、“尊い犠牲者” には[慰藉料]を払えばOK…という個人的な《信念》で[医療ガバナンス学会]を率いておわしますのが上様です。誰も[悪気]はありません。

しかしながら、そもそも “Covid jab”[社会実験]薬液を接種することで日本国内の《秩序》を保つという[公衆衛生行政]策を採用した《権力》の[悪]があります。然様な[人体実験]推進で《秩序》が保てるのか⁉️岸田首相に[説明責任]があるでしょう。

また、[医療ガバナンス学会]上様の個人的な《信念》に従うことは、果たして意味があることなのか⁉️考え直したほうが良いでしょう。

コロナワクチン接種の推進は、
①体の良い[人体実験]
②[人口削減]
になっているという《観察事実》を世界庶民が広く共有しましょう。

そして、🇷🇺ロシア🇷🇺に見倣って、日本からもWHOに抗議しましょう。
iPhoneから送信

https://ptsd.red/2021/09/02/夢遊病ptsd夫妻の起こした【女子高生死体遺棄事件/#comment-27121

夢遊病PTSD夫妻の起こした【女子高生死体遺棄事件】


あゝ… 「常識」的なことを露骨にいうと潰しにかかってくる人が少なくないので困ります。 私は普通の日本人ゆえに「言っちゃ悪いかな」と感じることは、言いません。「言っちゃ悪いかな」と感じるので、思ったことの 99%は言いません。

今日も、アメブロさんのほうで、特に何の関係もない 
S先生から拙ブログ記事 
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12186100879.html 
にコメントをいただき、 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
「博多の息子さんが福岡大学を受診していて自殺した裁判を最初は中川聡さんと内海聡先生が意見書を書いていたのを、中川さんに紹介されて私が意見書を書いた一件について、私が訴えられたと脳内変換してるのでしょう。内海先生に何か妄想的な恨みがあるみたいでウダウダ言ってきたことがあります。私は裁判の応援を引き継いだだけで内海先生とは直接の関係はないと返答したのに、kyupinスレで「サイコドクターSと内海聡はつるんでいてやがて衝突する」と書き散らしていました」 
何で、出てくるんですか、こんなところに! 
…と内海先生に申し上げても仕方ないのでして、 
誰かの脳内では、皆(「サイコドクターSと内海聡はつるんで」、ついでに箱庭療法家の翠雨先生とS先生がお書きのPTSDからの回復プロセスは同じだと指摘した私も含め)、idthatidさまなるブロガーさまにとっては、まとめて 
「悪い人たち」 
ということになっているようです(?)。 


2021/04/29 — で、自分のトラウマは成仏したのか?と思い、色々とお試ししてみました。もう、日本語読んでも波打ちはしません。F#の音にはまだまだ身体が反応して ...
2021/06/20 — “トラウマの成仏” ... 立件されれば単なる刑事犯罪者なのに、然様な[女性の悪用]を[組織論]と強弁する慶應義塾は異常です。
PTSD理論を曲解して成仏しそこなったキツネの話@野狐禅の由来. 東園寺所蔵書画|松巌山 東園禅寺 ... 解決(成仏)しないと野狐禅になって(仏教説話とリンク).

ハンガリー🇭🇺オヤジが《安倍晋三王朝》メンバーにヤられた…

https://ptsd.red/2016/02/13/覚せい剤等の依存症ptsdは「不治ですから一生上手/#comment-18201


Q:Why the pain⁉️

A:No pain, no crown.


大学に行ったらマジ勉強してください。
《人類の福祉》に貢献するために。


先日、駅頭で顕正会の新聞を奨めているオバサンが「人生の目的は成仏にあり」と書いてありますよと仰るので、「それは絶対的に正しい」とお返事しました。
2016/02/13 — 註)創価さんの対抗馬は、顕正会さんらしいのですが、顕正会さんの新聞に ... 被災地は今も『夜と霧』読書会でPTSD予防教育” | あ~どうしたものか



皆さまも、お大事に。