””ワクチン打って自己免疫疾患が出なくて幸運だったね。”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



関連記事:
iPhoneから送信

https://en.bab.la/dictionary/hungarian-english/hazafi

コレに関する豚児=屯児= hazafi の感想:

オジサンだって、困ってるんだヨ…orz。

(故)サスケは、born in the USA, California, のベンガル猫さまで、何故か?おたふく納豆が好きでした。猫さまは、タレとか薬味とかは嫌いだし、猫さまには “body-politically incorrect” なので外し、小粒納豆をそのまま出します。鰹節は添えてもOKです。

註)猫さまはヴィーガンではない。

人間お子様のオヤツに…

話は一切、変わりません。

《ゲイツ崇拝者》は、[仮想敵]を想定して攻撃し、[制圧]することでしか[幸福追求権]を行使できないという歪んだ(=PTSDによる[認知機能の歪み]←“spiritual dirty”)精神(mindstate =a state of mind)を持つので、必然的つまり《加害者型PTSD》であることが不可避です。
末田耕一医師の診察を受けて《観察主体》を呼び覚まし、 “spiritual dirty” を治療しましょう。



皆さまも、お大事に。