”毒チン救済センター『それはコロナ毒チン後遺症です』患者『助けて』セ『救済は2年先。耐えて下さ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

グリニッジ天文台は、ずっとグリニッジ天文台なんです。

https://www.google.co.jp/search?q=Martin+Rees&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

文句を言うのは時間とエネルギーの無駄なので辞めましょう。


あゝ…
タケノバンブー
行政

この記事についたコメント(3件)

  • [いいね!]ありがとうございます。

    コロナワクチン接種をドンドン進めて、QOLがどうなろうが落命しようが(コロナに罹患して死ぬよりも)ワクチン接種で死ぬことで[薬液]製造元にデータを提供する方が価値のある死に方だという医療ガバナンス学会を率いる上様の個人的な死生観は、かなり特殊なものです。そんな[もの]をベースに日本国の公衆衛生[行政]を進めて良いのか⁉️
    再考する[政治家]が出て来ないかぎり、
    官僚が浮き足だつのは不可避で
    [解離性不注意]オンパレードになるでしょう。
    ADHDとか発達障害とかではありません

    発達障害論者はracist 、
    “ADHD imposture” を続ける岩波明はラスボスです。

    どうも、お邪魔しました。
リブログ元記事から一言ご紹介:
日本は西側で置いてきぼりを喰らっているので、備蓄して災難に備えましょう。


皆さまも、お大事に。