”緊急事態条項の真目的は預金封鎖可能化か” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。






《安倍晋三王朝》時代を終わらせよう❣️



https://bit.ly/PTSDinLaterLife

2017年にリンク切れ…


「2017年」の「不治」「精神障害者」は「400万人」

iPhoneから送信

https://franoma.info/PTSDinLaterLife


https://bit.ly/third-rate_US

関連コメント:

これはつまり、日本政府にとって日本国民は「外国人」「外国勢力」であり、「敵」であるってことですね~
  • 孔徳秋水さんへの返信
    >孔徳秋水さま

    このコメント、めっちゃ冴えてました❣️
    今更で申し訳ありませんが、流石、愚息が “《高次の自我》オジサン” として高く評価するだけのことがあります。

    何としても警察学校の先生になってください。募集ないかな?

    真面目なお巡りさんも警視庁のエリートも飛び降り自殺をさせられる(←作為体験)[安倍晋三王朝]時代を終わりにしましょう。

リブログ元記事URL:

♡おまけ♡

https://ptsd.red/2021/11/04/神戸尊属5人殺傷でも無罪判決「統合失調症とptsd/#comment-25012



皆さまも、お大事に。