”マリウポリでの酷い話” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[政治弾圧]第一主義者たちが
[反権力]を煽っていた時期がありますけど、“権力の空白” が社会問題=PTSD現象を引き起こすのに最も効率的であることを連中は知っています。
《安倍晋三王朝》メンバーが
[反核平和主義]者を殺害していますので、注意が必要です。
“鬼畜=PTSD否認” です。 反権力では、ただ “権力の空白” が出来るだけですね。例えば、関東大震災の直後とか、広島原爆投下 ...
治りませんし、原爆で父親を殺された女性は身体症状が出まくりですが、内科医 ... 末田耕一医師も広島原爆投下後に生じた権力の空白に『仁義なき戦い』=社会現象が ...
「日本共産党は[反権力]ではないのか」. と書いておいででしたが… 原爆の投下で. “権力の空白”. を生じさせる行為が[反権力]です。 “殺しなさい、あなたも殺される ...

Page Navigation

KO発 stalker犯罪者(正犯)も、
司法と警察が[正常]に機能しないように頑張ってきた高学歴の心理職です。
2014年に、市民と警察官の両方を射殺して社会の内部崩壊を促進させようとした “コサック兵-spirit” と同じです。慶應義塾[学閥]&三田会[政治勢力]を大きくするためならば、何でもやる《公認心理師》と同じです。
2018/09/18 — だからこそ、香山リカさんは批判してあげて、伊藤絵美やくだんの西洋白人女性心理職は批判しても無駄だから顔を見たら逃げるだけの相手なのです。
豊田市の赤十字看護大学図書館に自著寄贈したが廃棄された。 ... 宮城県立図書館は廃棄するつもりだったが、仙台市で警官殺害、加害者大学生射殺後、三日で蔵書登録。
2022/03/27 — スナイパーを使って、ウクライナ 市民と警察官の両方を射殺して大統領にしてもらったゼレンスキーさんの悪行がバレたので、一応、弁護士の橋下徹 ...
2022/03/29 — 船橋市:弓場清孝 ... の[民主]勢力を警察官であれ、自衛官であれ、デモ参加者であれ、政治家であれ…好き放題に[射殺]できるようになりますヨ。

Page Navigation

2021/05/27 — 人と話し合った《人生体験》がないのが残念ですが、コサック兵-spirit では《人類共同体》の一員として自らの人生を組み立てることは不不可能だと認識 ...

Page Navigation

リブログ元記事URL:


皆さまも、お大事に。