”めいろま氏はカザフスタンにも行ったことあるのか” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

倒錯
差錯

関連コメント:
  • いつも記事をありがとうございます。

    東京医科歯科大学大学院
    発生発達病態学分野の教授が
    入っているのはポイントでしょう。

    韓国で告発された教授も
    “健康な人にはワクチンが必要”
    というドグマが間違えています。

    然様な間違い(=差錯)に気づくには、
    [倫理学]を進めることがポイントです。

    個人的には、
    奥田太郎『倫理学という構え』
    ナカニシヤ出版
    あたりを一読し、
    「健康な人に何故、ワクチンが必要なのか?」
    話し合うと良いでしょう。

    ワクチン接種[希望者]が減って
    街医者も胸を撫で下ろすことができるでしょう。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/don1110/comment-12720163572/

iPhoneから送信


https://franoma.info/

投影を解こうとすると襲撃される


https://ptsd.red/2022/01/07/七草がゆに込められたptsd心理療法の極意/#comment-25694

註)そういう自分はどの[政治学]にしたか?というと…丸山政治学の入門は私の教科書でバッチリ👌だと仰る御仁の講義にした。本当にバッチリで、丸山眞男の直弟子だからねと自慢されたけど、ご尊名は失念。どうも、すみません。うううむ…思い出せない‼️ボケたか‼️


関連記事から一部ご紹介:

きちんとした 中立国になれば 本当は 豊かになれるのに

利権欲の連中が カルト子分と共に またまた復活してしまった 残念

iPhoneから送信

iPhoneから送信
あゝ…

いつも記事をありがとうございます。

仰るとおりですね。

抗原を持っていても
抗体価が低くて
症状なしでも、
何が何でもワクチン接種を3回目まで推進する…というのは、
どうかなぁと思います。

虐天堂⁉️順天堂大学は、しっかり医療ガバナンス学会(←医療はガバナンスしちゃダメです🙅‍♀️🙅‍♂️👎が‼️)の上さまに従って接種を推進し、医療関係者の約1割が副反応により業務に就くのが難しいとか凄い噂がある模様です。

日本国民を[実験動物]として捧げることは、もう辞めたほうが良いように思うものです。
動物[虐待]実験も
動物[愛玩]実験も
エビデンスになりません。
註)順天堂大学では動物[愛玩]実験を行う若手がいるので、科学リテラシーが愚兄よりはマシな亡き父が生前、何やっているんだ‼️と批判していた。実験動物のネズミ🐭ちゃんが可愛い💕ので、白衣のポケットに入れて仲良くなって…どうするのか⁉️ “瓢箪なまず-detachment”

なしで科学実験は成立しない‼️

どうも、お邪魔しました。
iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。


腸内細菌叢がどういう状況か⁉️は

当人の《歴史的身体》いかん、

つまり《風土》に依存しており、

[複合汚染]時代のサバイバルは

[PTSDの世紀]では必須、

言い換えると、

“行動主義” 経済学から

“共感” 経済学への移行期にある

と言えます。


clinician に

“clinical detachment”

を外させようとしてはダメです。


どうも、お邪魔しました。


https://ptsd.red/2021/12/24/北新地メンタルクリニック放火事件で警察庁長官pt/#comment-25568



いつも記事をありがとうございます。


晴彩さんが

「日本共産党は[反権力]ではないのか」

と書いておいででしたが…


原爆の投下で

“権力の空白”

を生じさせる行為が[反権力]です。


“殺しなさい、あなたも殺される”

と子どもに吹き込むことも

[反権力]ですよね。


然様な🤪クレージー🤪なことを

[毒親]論で奨励してはダメです。


“殺しなさい、あなたも殺される”

と子どもに吹き込む人々こそ

“権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを経させる[T4]推進派です。


https://ptsd.red

で、キモなのは…

だという《観察事実》です。


“toxic school counselor” は禁止しましょう。


https://ptsd.red/2022/01/03/ネットストーカー逮捕続く/#comment-25686


カザフスタンですか…

«アスタナ(現在はヌル・スルタンと呼ばれる)は、カザフスタンの首都であり、イルミナティの現在の本部»
iPhoneから送信
♡おまけ♡
https://foomii.com/00050/2022010318000089315


─────────────
言論空間上でヒステリックな反応が生まれる二つのトピックスは

ワクチンと温暖化

しかし、いずれの問題にも重大な疑義が存在する。

新型コロナワクチンの接種が推奨されているが同ワクチンには重大な副作用の
疑いがある。

地球温暖化が進展し「脱炭素」運動が広がっているが、「脱炭素」運動が大きな利権を生み出している点に留意が求められる。

二つの問題に共通するのはグローバルに活動を展開する巨大資本の利害が密接に関わること。

同時に、これらの二つのテーマに対する疑問を提示することに対してヒステリックな反応が観察されることも共通している。

DELTAとOMICRONのアルファベットを並べ替えると

MEDIA CONTROL

になる。

大きな社会運動を推進する上で最重要のツールがメディアである。

情報空間を支配すること。

これが巨大キャンペーンの鉄則。

逆に言えば、巨大資本が策謀する利権事業に絡め取られないようにするには
「メディア・リテラシー」を保持することが重要ということになる。


註)J-ADNI もビッグ・ファーマ策謀=利権事業ゆえ、李氏ニッポン安倍晋三プリンス閣下がメイさんに40億円を差し上げて、実験動物は日本人から提供すると約束。いくら殺しても罪にならない黄色いサルは、実験動物にモッテコイ。

https://bit.ly/menuForJap


これな…1987年に出てるんだ❣️

天才 ←人々が聴きたい曲を出す能力を発揮‼️

ゲオルクでミカエルだそうです。



皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick