”は?:円が国際通貨でなくなる日 続く「悪い円安」 金利を“封印”した日本の凋落” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
kadota0928
都内小学生『警察官のお父さんが劇薬コロナ毒チンで人が一杯死んでるって言ってた。皆も打たないで!』

この記事についたコメント(8件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «昔は地上波でも、人工降雨は実現されているなんてニュース流してましたけど(12年くらい前❓)、

    検閲されて観れませんね。今は。»
    ホント、ここが気になります。

    北京centred 中国🇨🇳は、自国民から餓死者を出したくないから、
    長年、MPEがやってきたような太陽系&地球🌏研究に力を入れており、気象操作[工学]は今や世界一と自負しているでしょう。

    中国🇨🇳は、自国民のための気象操作[工学]機器を
    中国🇨🇳を《仮想敵》に想定する夜郎自大《安倍晋三王朝》メンバーが《核武装》したら
    日本に向けて…
    ❣️バカ❣️[夜郎自大]で政治家が務まるか‼️
    と言うでしょう。

    困りますね、
    《ゲイツ崇拝者》さん…
    核シェルターは役に立たない
    気象戦争です。

    日本人は、昔から何故か⁉️
    ブラジルに行きたい人が多いので
    カンジtestに…
    Q:ブラジル🇧🇷に何しに行くの?
    A:宇宙センを観測して宇宙ジンを集めます。ミューがキモですから。

    どうも、お邪魔しました。
  • 北海道はこんな土地です。

    さて、報道では全く流れていまませんが、「新型コロナウイルス感染症緊急包括支援交付金」の支給がほとんど地域で終了したようです。が、北海道は、、、

    新型コロナウイルス感染症緊急包括支援交付金 - 保健福祉部感染症対策局感染症対策課
    新型コロナウイルス感染症緊急包括支援交付金 国の「新型コロナウイルス感染症緊急包括支援交付金」を活用し、新型コロナ...
    リンク
    www.pref.hokkaido.lg.jp

    北海道新型コロナウイルスワクチン接種体制支援事業(個別接種促進のための支援)抜粋

    第6期:令和4年 4月1日 ~ 6月 4日(9週間)
    第7期:令和4年 6月5日 ~ 8月 6日(9週間)
    どうやら夏まで延長のようです。
    北海道は未だにワクチン接種に支援金を払っているクソ地方政府です。道民としては許しがたいです。
  • いつも、自分の子たちや夫や親への愚痴・怒りを投稿してるリアルの知り合いが

    「子ども達のワクチン3回目、予約しそびれてしまった!子ども達に申し訳ない事をした」

    なんて書いていたので、

    流石に、ワクチンに関して何も言わずに通り過ぎるのは罪だと思い
    (今までは、私自身の投稿での発信のみ)

    「あなたが親が不安からあなたに強制したことで心に後遺症を負ったように、
    自分が子ども達に打たせた得体の知れないワクチンで後遺症に苦しむ事になったら、
    あなた自身も後悔するのではないですか?」

    など、簡単に読めるデータや木村盛世さんの動画(彼女はmRNAは否定してないけど)などと共に伝えました。
    コレでも子ども達に打たせるなら、お友達でいるのをやめようかなと思います。
  • 新米社長
    なんどもすいません。
    今日の「氷山一角」すごい内容で、こちらにも張らせてください。
    https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12742390761.html

    みんなデトックスという意味を知らない人も多いかと思います。

    それで「原因不明」、「惑とは因果関係なし」とか最悪「心療内科」へと何も知らない人たちを誘導してしまう。。

    真弓定夫先生が「病には原因がある。原因をとりのぞかないとまた再発します。」といっていました。それで真弓先生のクリニックいつも患者がいなかったそうです。午前中、4,5名しかいないと。。(その大半が初診患者)医者がわからないのなら、「自分で検索」すればいいんだ♪ってなりますように。。。

    もう十分デトックス方法が発見されているので、もう治し方がわからないは理由ではないと思っています。検索する意欲につながるかどうかですね。老婆心より 💛
  • 新米社長、
    いつもありがとう。
    ネオナチの動画、のせるのに勇気が言ったかと思います。のせてくれてありがとうございます。
    今政府から、個人から「これで武器を買いなさい」と送金している場合ではないということですね。

    以下の動画もよかったら、みなさん、みてください。

    ここにはりつけるのに、1週間ぐらい考えていましたが、やはりはりつけないと、私も逃げている、となってしまいます。もし、以下の動画を見た方は各自拡散してもらえないでしょうか?私は医療系情報のみをのせているので、他の内容をアップして、見れなくなることを避けるために、一切アップしていません。

    https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12740178741.html


    ソース元:ぷれあです、さんから
    「閲覧注意! マスクして「……したら困る」の皆様、この現実を受け止めて! 無関心は黙認を意味します」
    2022年4月30日です。

    老婆心から

[いいね!]ありがとうございます。


もっと具体的に、

[核ミサイル]の開発プロセスを考察されては如何でしょう⁉️

  1. 日本は、一体、何処で[核実験]をしますか?
  2. 日本が近隣諸国と[戦術核]を撃ち合うリスクを高めたら、喜ぶ[政治勢力]は何処にいますか?

どうも、お邪魔しました。


いけませんね…

ここは、やはり、円とルーブルで為替取引が成立するようにしないとマズいでしょう。


皆さまも、お大事に。