”【馬渕睦夫】アメリカがイギリスに逆らえない裏話【切り抜き/未来ネット】” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“ロンドン中心主義” ですね。

そんなことに巻き込まれない

ヒッピーさまが良いよ❣️

Steve Snowden(ROSAT team spirit)とか。

あとはヒッピーじゃないけどペンステの皆様。

After receiving his Ph.D, Steve Snowden worked for half a year on the Diffuse ... Physics (MPE) Certificate of Appreciation for work on the ROSAT mission
DN Burrows 著1993被引用数: 5 — 83-92. ... AU - Burrows, D. N.. AU - Mendenhall, J. A.. N1 - Funding Information: We gratefully acknowledge the assistance and advice of Steve Snowden with our ...


♡おまけ♡まぁね…昔々ワシントンで得体の知れない茶色い飲み物をコーヒー☕️だと言われた衝撃を思えば、スタバのレーゾンデートルも理解できますので…スタバのファンもOKですよ。
don
嫌な感じがしたら行かないことが肝心です

この記事についたコメント(3件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    “嫌な感じがしたら行かないことが肝心” ただ、それだけでしょう。
    [感性]×[悟性]→[見解]
    そして…《歴史的身体》は飲食物や呼吸で[外部]から取り込んだもので構成されています。
    《身体の自由》に直結するので
    “《歴史的身体》の sanctity” を蹂躙する大量の砂糖などは《毒》だと認識したほうが良いでしょう。

    カフェの《社会的機能》とは何か?
    考えたら良いでしょう。

    “《歴史的身体》の sanctity” を蹂躙してもらって、お金を払うのは、嫌だと思うならば行かないことです。
    それでも、スタバにトラックが突っ込む[解離性不注意]による交通事故は起こしてはいけないので、要注意でしょう。

    どうも、お邪魔しました。
  • わかります!
    スタバ何年も利用していないけど、利用してた時は、
    何とかフラペチーノってやつ飲んでましたが、飲むたびにお腹下すので、不審に思いフェイドアウト。
    ん~大元は闇もちですもんね。
  • やはりイルミナティ666だね( ̄△ ̄)


皆様も、お大事に。