”ファイザー分を翻訳してみた  欧州の副作用データベース、新型コロナワクチンによる●死亡者・・” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

困りますね…cults勢力には…

もりぞの内科
ルーティンは老化する?

この記事についたコメント(14件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    上手くルーティン化すると[能率]が上がります。
    すると、結果を出して「出来る人」という評価により、出世したりして “power politics” ベースで激戦に参加せざるを得ないので、
    “権力の[悪]を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一の没論文)プロセスを経て、疲弊&老化が進みやすくなるものと想像されます。

    「量をこなす」勝負をしないことに決めておけば、なるべくルーティン化せずに、ゼロから状況を観察&記述して《観察主体》を若々しく保ちやすいと言えます。

    なので、日本の開業医をNHSのGP(General Practitioner)のようにしようという[政治勢力]には、医師会は反対せねばなりませんね。clinician に “clinical detachment” を外させようと頑張る[政治勢力]とか…[行政の私物化]を推進してきた cults勢力の悪行でしょう。

    どうも、お邪魔しました。

あゝ…

進ちゃん
米国とNATOの戦争煽りの犠牲者はウクライナ民間人だ。

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «この度のウクライナ紛争は
    米国が、ウクライナに武器を与えず
    説得と、人道支援で対応すべきだった» という点に同感です。

    ブッシュ父子
    バイデン父子は
    《人類共同体》を害する存在です。

    カトリック🆚ロシア正教の対立だと解釈する[勘違い]も散見しますが、バチカンまでが
    “One world, one health!”
    という惹句(キャッチコピー)を[是]とした《誤謬》に足を取られた不幸に過ぎません。

    ブラジルは、
    “One world, one health!”
    という惹句(キャッチコピー)の間違いに気づき、コロナ毒チン[人体実験]推進に加担するのをやめましたが、だからと言って、ブラジルのカトリック教徒が[破門]になる訳ではありません。

    《安倍晋三王朝》メンバー上川陽子さん(当時)法務大臣は、もしカトリック教徒であるならば、再審請求中の人を含めて(嵐の夜に赤坂自民亭で酒盛り親指立てて翌日)オウム真理教の関係者を一挙に死刑執行、 “死人にに口なし” 路線を実行したので、《破門》に価するでしょう。

    アグネス・チャンさんがコロナ毒チン3回目を接種して《体調不良》ということから、日本のカトリック教育は、何かオカシイと思う日々です。

    モンタニエ博士の遺言を思い出し
    3回目を接種したらエイズ検査を受け、陽性だったら
    [日本政府]を訴えてください。
    と人々に広く伝えましょう。

皆さまも、お大事に。


皆さまも、お大事に。