”これをこの日に出してきたのがみそです” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


小説とは:

この小説を読んで主人公のセラフィマの目で独ソ戦を見て欲しい。この小説が売れているということは、ロシアを憎悪している人ばかりではないことの証左。

 

まず、「今」と切り離して読んでほしい。そうでないと本質は見えないよ。照準は独ソ戦に合わせよ!

 

 

日本人は「ロシアを叩きながら『同志少女よ』にハマる」という離れ業をやってのけるのではないか、という一抹の不安はあるけどね。

iPhoneから送信

あゝ…
キャンザキャン
兎に角、…これは意図的な日本への圧力やなにがしかの策略だと…兎に角、国民に早く金を刷って配れ!

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    [政治弾圧]やってる場合じゃありませんよね。

    どうも、お邪魔しました。

参考記事:
iPhoneから送信






2015年なのです、コレも。





皆さまも、お大事に。