”ワルシャワ条約とNATOを考える” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事の冒頭ご紹介:
 ご存じの方も多いと思いますが、今回のウクライナでの戦争の一つの要因として私はワルシャワ条約機構とNATO(北大西洋条約機構)の問題が大きく孕んでいると考えています。

ワシも、そう思う。


関連記事:
3大悪法を[是]としたのが財界を支える大企業なのですから、そこの間違いを認めて、[政治弾圧]第一主義を辞めてください。
iPhoneから送信


ブッシュ父子よりもロシア正教徒🪆のほうが人間として信頼できると感じる東欧の庶民は[制圧]されちゃいました。ハンガリー🇭🇺オヤジも欧州の何処かで殺害されたでしょう。あいつら人殺しですよ、“目障りなヤツは社会的に抹殺” するのです。911シリーズで

“日本人は殺され放題”、

《ゲイツ崇拝者》=《加害者型PTSD》が勝ち誇っています。

本怖ですね。

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。