”戦を煽ってどうする” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…自由の女神🗽除幕式を誕生日とする🎊ビル・ゲイツさんですが…調子こいているうち…

国際 “医療犯罪” の立役者だと《人類共同体》メンバーから認識されるようになる流れです。


[夜郎自大]政治勢力の
“謎の文教政策”
によって、《安倍晋三王朝》時代が続き、[二本沈没]です。朝鮮cults 二本立てで[日本沈没]ということですね。

奥田さんをヒーローにした讀賣NNNドキュメントは、CIAの “dark joke” でしたね。[アカ狩り]辞めてください、“特別支援教育” つまり発達障害論者=racistを@itokensteinなど国粋主義として看過するのを辞め、
“教育基本法の骨抜き”
“秘密保護法”
“公認心理師法”
3つの “強行採決” でCIAの思う壺になったことを国際社会で広く共有しましょう。


晴彩(はるさい)
戦を煽ってどうする

この記事についたコメント(7件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    «西側の国はウクライナに武器を供与して戦争を続けさせようとしてます、アメリカは勿論できるだけ長引かせようと煽ってますね、G20にもロシアを呼ぶなと息巻いてます。
    ロシアの首脳陣と対話ができない状況なら、せめてG20の場で会ってなんらかの対話をして道を開くというのが健全な大人の対応だと思う» のは、ビジネス・パーソンとして《正常》です。

    東西冷戦が一旦、終了した後、
    東から行っても
    西から行っても
    グローバルな業務の進め方は、
    健全な[修正資本主義]がゴールですから。

    “核問題PTSD否認”=環境racismを辞めて《風土》を護る修正資本主義は、《宇沢経済学》です。

    戦さを煽って嬉しい😃のは、
    米国🇺🇸製の兵器をNATOやウクライナ🇺🇦に何とか買わせて、米国の経済状態を改善したいCIA関係者だと言えるでしょう。

    マジな “naval research” 関係者の皆さまは、眉を顰めておいででしょうね、売電さん、困ります。

    コロナワクチン禍で
    医療犯罪がバレても気にしない西側[先進国]も困ります。それじゃあ《ゲイツ崇拝者》=《加害者型PTSD》の思う壺で、“日本人は殺され放題” です。逆天堂の越谷病院=癲狂院にトドメを刺されて愚兄が《瀕死》ですよ、自業自得か。

    [夜郎自大]政治勢力の
    “謎の文教政策”
    によって、《安倍晋三王朝》時代が続き、[二本沈没]です。
    朝鮮cults 二本立てで[日本沈没]ということですね。

    奥田さんをヒーローにした讀賣NNNドキュメントは、CIAの “dark joke” でしたね。[アカ狩り]辞めてください、
    “特別支援教育” つまり発達障害論者=racistを@itokensteinなど国粋主義として看過するのを辞め、
    “教育基本法の骨抜き”
    “秘密保護法”
    “公認心理師法”
    3つの “強行採決” でCIAの思う壺になったことを国際社会で広く共有しましょう。
  • おはようございます。
    直接はかかわらず、武器等の支援をする。こうやって、利益を
    得ていくのかなと思います。
    コロナ、、のワクチンもそうなんだろうなー。と思いました。
    アメリカは強くて、大きな秘密があるのだろうな。と、想像します。
  • ロシア外交官追放のこと。
    聞きようによっては最後通牒のような、そこまでして他国ウクライナに入れ込む、そのことにテレビは沈黙。内心は大変な事とと、国境を直に接していてそこまでやっていいのかと。
    ロシアと戦争をやっているような錯覚に見えますが、
    ウクライナがすんだら、矛先が日本に向かないか、
    だれでも想像はできます。一番近い道民の声が聞こえないが、
    まさか、固まっているとか。

皆さまも、お大事に。


皆さまも、お大事に。