”全ての日本人は一人残らず「削減」される!!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

《ゲイツ崇拝者》が先に殴って勝ちました。←[仮想敵]を想定して《先制攻撃》をする外資系育ちです。

挑発に乗ったハンガリー🇭🇺オヤジの負けです。[アカ狩り]にヤられました。オヤジは、アカじゃないですよ、東西ドイツ統一のために命懸けで働いただけです。[アカ狩り]やりたい連中は、オヤジを[反プーチン]にして利用したかったのでしょうが、ブッシュ父子やヒラリーさんよりも、ロシア正教のプーチンさんのほうが人間として信頼できると言うでしょう。

https://bit.ly/inDieKur2nehmen

日本で医療に関係してい《ゲイツ崇拝者》=《加害者型PTSD》を全員、末田耕一医師に治療して欲しいものです。


https://youtu.be/jEUhY1VYQhQ

iPhoneから送信


>晴彩(はるさい)さん


“医療犯罪” に繋がる…

clinician に “clinical detachment” を外させる《予兆》に反応しますよ。


物心ついた時から然様な《英才教育》を受けていた模様です。


[忖度]と “Fawn反応” は違う。

“火病” と “Hungarian temperament” は同じ。

…そんなの[常識]…

当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、《殺害》するのが cult方式です。 “2大カルト組織” メンバーが[国際社会]で実行していますよ。本怖ですね。


あ*さんへの返信
>あ*さん
貴女は共産主義者なんですね。

晴彩さんが[反共主義]ゆえに
《アスペ》ラベリング攻撃をエンジョイして
“《日本人の公民権運動》封殺” に手を貸してきたことが露呈しましたね。不幸な人物です。
clinician に “clinical detachment” を外させてはならない…というダケで、“共産主義者” のレッテル張りをするようでは話になりません。

いつも記事をありがとうございます。

«安全保障とは全ての国民が飢えることなく生きていけるようにする事» ですね、常識です。

“感官のあるJacobiの図”
を描いて、何処の nations も
自国民から《餓死》と《凍死》は出したくない…という話をしても、
アドラー心理学どまりの身体医には理解できないので困ります。

逆天堂の越谷病院=癲狂院あるかぎり、 “日本人は殺され放題” です。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    常識が常識で無い国が日本ですね、他にもありますが。

あゝ…

2011 年 3 月 11 日に日本を襲った地震と津波の直後に製作された藤原敏史の映画《無人地帯》. (2012)は,福島に放射性物質を降らせてしまったこの国を描いている。
10 ページ·341 KB
[ドキュメント]『無人地帯 No Man's Zone』のレンタル・通販・在庫検索。評価やレビュー・映画・動画のおすすめ。藤原敏史監督による心を揺さぶるドキュメンタリー。
(15)
『無人地帯』藤原敏史監督Q&A. TOKYO FILMeX ( 2011年11月25日 18:30). 1125mujin_01.jpg 11月25日、有楽町朝日ホ ...

https://ptsd.red/2021/06/20/【累犯障害者】ptsd解離性依存症から詐欺や強奪事/?unapproved=26502&moderation-hash=0b4334e45d47ba49aeaf5fe9cf0d71e7#comment-26502



いつも記事をありがとうございます。

«国会で、岸田総理が議員に質疑応答してましたが、総理はインフルエンザよりコロナの方が致死率高いからまだ5類は無理
インフルエンザ致死率0.1%
コロナ致死率0.13%
2類のMARS致死率35%
インフルエンザより0.03%高いから
見直す気がないのか⁉️»
というのは、岸田さんが医療関係者を嬲りものにする目的で行なった答弁でしょう。

致死率ではなく、
エクモが必要になるケースがあり、5類にして死なせてしまうリスクを回避したいと医師会では言っています。

ウクライナへの人道支援も、世界医師連盟を介して寄付して現場の医師に渡るようにすることが医師会は出来ます。Airbnbで空予約とかで受け取る相手やカネの使い途が不明とか武器を買っているとかいう問題は起きません。

どうもお邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん
    現在の日本は平和ですが……

    岸田のボケはロシア外交官を国外退去させましたね……

    いよいよキナ臭いの通り越して(予定してるとは思いますが)
    日本にシナリオが適用される可能性が高まって来ました。

    困ったもんです。

https://ptsd.red/2020/01/21/パニック障害で乳児を転落死させた母親のpts/?unapproved=26498&moderation-hash=bc571c7acac11d072e88581f07b7edf8#comment-26498



リブログ元記事から一部ご紹介:

目覚めている日本人は新型コロナワクチンを決して打つことはありませんが、次なる試練が待ち構えているのです。

 

それは、「食料」です。

 

岸田総理は、石油の備蓄を放出すると表明しております。

 

これは、過去最大級の1500万バレルだとされています。

 

次に何が起こるかと言えば、「備蓄米放出」なのであります。

 

この令和時代の日本においても「飢餓」が発生する可能性が出てきたのです。

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。