”出てきましたね(笑)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/世相は変えられないから衒学に逃避

インド人🇮🇳、ウソつかない。

日本人🇯🇵、ウソつきだらけ…orz。

@itokenstein も、アマルティア・センを批判する能力がなかった…orz。

https://bit.ly/Nozaki 論文を読んでも理解できなかったのだろう。

iPhoneから送信

あゝ…

もりぞの内科
子宮頸がんワクチン当院での取り扱いやめました

この記事についたコメント(3件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    失礼ながら “機械論的合理主義” 批判に丁度いいから ptsd.red で話題にさせていただいておりますが。

    「なんとなく」子宮頚がんワクチンの取り扱いを辞められて良かったと思います。

    アドラー心理学どまりの[身体医]であるが故に、臨床心理士から[心理操作]をやりまくられて[遺棄]された愚兄ですけど、愚兄も「なんとなく」した選択は、幼児期から殆どアタリなんですよね。

    「男はヒマなんだよ」ではなく
    「人間、それは自由なんだ」
    と言いましょう。

    どうも、お邪魔しました。
  • こんばんは☆
    ウチは子宮頚がんワクチンは私と夫で娘に打たせるかで意見が分かれています。
    私は少し前にニュースになった全ての副作用がワクチンのせいではないと言い切れないと思うので否定的です。
    仮に他の地域の方々より日本人のワクチンへの不適合が多かった(それも本当なのかなぁと私は思ってますが)として、それも絶対に有り得ないとは言えないと思ってます。
    市販の薬だって一人ひとり合う合わないあるのですから。
    でも夫は集団パニックの一種だと思うから、メリットを重視して打たせたいと肯定的です。
    『効果がないと思う』という医療関係の方の意見は初めてみました!
    何か根拠があるんですか?
    参考にしたいのでお返事頂けるととても嬉しいです🙇‍♀️

    註)以下のコメントが出来ませんでした:
    傍から失礼します。
    Q:『効果がないと思う』という医療関係の方の意見は初めてみました!何か根拠があるんですか?
    A:HPVが極めて「ありふれたウイルス」だから「効果がないと思う」のは[理系センス]なら[常識]的な《予想》です。それが出来ないのは、医療関係者には[理系センス]の人間が稀だからです。
    内海聡医師なら “医療洗脳” をされているからとか[カルト]メンバーにありがちな不毛な[解釈]を取られるかも知れませんが、愚兄はじめ他の医療関係者を観察して言えることは、“洗脳” とかではなく初めから[理系センス]ではないダケですね。
    それでは、“医療洗脳” 説を取られる(さ)氏が十分に理系センスか?というと違います。ネット上で観察したところでは、氏は、朝鮮cultsベースです。原理研=家庭連合と創価学会の《橋渡し》機能を果たしておいでです。《アスペ》ラベリングを受容し、医師の言いなりにパキシル服用、筋膜をヤられたか?、嫁さんが発達障害論者=racistだから萎えてしまったか?どちらの解釈も可能な[自己究明]の中途半端な《キチガイ医》です。《東洋医》は詐称です。東洋思想ベースではない朝鮮cultsベースですから。
    どうも、お邪魔しました。
  • 子宮頚がんワクチンは副作用で裁判中?なので、中止になったと思ってたので、先日接種が行われていると知りビックしました。
    良かったです。先生がこのワクチン接種に関わられなくて。

皆さまも、お大事に。


皆さまも、お大事に。