”宮沢孝幸准教授『56されるのです!!コロナ毒チンが猛毒で劇薬だとバラせば殺される世界なのです” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“文学は芸術” です。

そして…

https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

と言いましょう。


単なる[目撃者]である私から、

“《恫喝》をやめて欲しければ《みかじめ料》420万円を払え” とか、

“分割払いでも許してやるから《差し押さえ》をする” とか[本人訴訟]システムを悪用して stalker犯罪を自由自在に実行されてきたスクールカウンセラー慶應義塾&三田会ガールが《野放し》になっています。


高学歴=慶應義塾ご出身で、中卒のトン㌧屯児よりも、日本語が不自由な日本人女性です。


そういうケースを出さないためには何をどうすれば良いのでしょうか?


①NEDOが出しているレポート程度の日本語を読んで解ること

②日本語で遊べて人生を満喫できるようになること

③日本の《風土》あっての日本在住者の《歴史的身体》の sanctity を

 “akadḗmeia” の “dignity” (影響力)よりも下に置く暴挙をやらかす “culturally adrift” 状態に陥らないこと(←MITの利根川博士が実例)


この3つは少なくとも国語教育で外してはならないでしょう。


あゝ…

“strahlend” …危ねえ…放射化してるのか⁉️ 行く先々でアレコレ言われ、結婚は出来たけど姑に却下され、日本に帰る理由がなくなったさぁ…トホホのババァですが‼️
その時がPTSD予防の好機❣️ゆえ… “人体も[生態系]の一種だ”. と幼児期の愚息に言うと. ❣️お目目がピカ〜❣️. strahlend site:.ameblo.jp/aya-quae - Google 検索.

Page Navigation

もりぞの内科
多分 ほとんどワクチン接種してると思うけど

この記事についたコメント(11件)


  • 実は表向きには早く終わって欲しいとか言いながらも潜在意識はずっとこのままで良いと思ってるって事でしょう。
    3回目は打ったけど4回目はやめようと思ってると最近周りの年寄り言い始めましたが、まぁ4回目も打つでしょうね。かかりつけの現人神のお医者様様が勧めるから。それか年寄りは3回打ったしもういいからまだ打ってない子供へ打てって言ってきそうです。
    コロナと戦争の話題しかない年寄りとマスコミをセットにして島流しして欲しい。
  • いつも記事をありがとうございます。

    ①接種してもピンピンしている芸能人を見て、[接種するリスク]は大きくないかも⁉️と感じてしまう。
    ②接種しないと[職場]で降格になるなど[社会的なリスク]は大きくて明確な場合も少なくない。

    [接種するリスク]①と
    [接種しないリスク]②とを比べさせる “SOC保健学” 博士@東京大学ご提案の[心理操作]が功を奏しているのかも知れませんね。然様に
    “psychological warfare” を
    “psychological welfare” に見せかけ、《人道》と《ガバナンス》を切り離すのが現代日本の[医療ガバナンス]と言えます。要するに、
    鬼畜=PTSD否認
    ということで、[日本政府]は、
    [反省]するより[自滅]するほうを選ぶ[PTSD否認]状態です。

    《ゲイツ崇拝者》も[躁的否認]のまま《不当労働行為》を反省することはありません。

    [PTSD否認]状態に陥っていない人だけで、
    “evil Gates go to Hell!”
    と言いましょう。

    WHOの暴走も止める必要があります。
  • 推進派医師は、元気に復活したら
    「コロ枠のおかげで、重症化せずによかった!」
    って、絶対言うぞー!

リブログ元記事から一部ご紹介:
憎っくきコロナ毒チン😠


会社もふざけた会社だ!😡



2度も苦しんでるのに、3度目も 『圧!』



で打たせるとは😡



狂ってる経営者を持つと、ロシアンルーレットに挑戦させられるわけだな。



本当に殺〇罪で裁かれるべきだと思う😠



奥様と4人の子供達は簡単には立ち直れないだろうねえ・・・・。



もちろんこれも因果関係不明で終り。データベースに載るかさえ分からない😢



しかし、コロナ毒チンが殺戮毒チンだと簡単に理解出来ますよね。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。