お疲れ様です🙇




これはバラシて56されたのではなく、



猛毒で劇薬のコロナ毒チンで56された4人のお子さんのパパさん😢



本社からの強制で嫌々劇薬の毒物毒チンを3回打たされた方です😢











その後奥様のご報告がございました😢












『18日朝、寝たまま意識が無かったため救急搬送するもそのまま帰らぬ人となってしまいました。

自宅での死亡ということもありコロナ陰性を確認後、死因検査を行われた結果が脳梗塞での死亡が判明いたしました。』


『家族を一番に考えてくれ、コロナ禍の中引っ越しをしてくれたり、妻の私にはもちろん、子供、孫、両親、義両親を大事にしてくれ今でも信じられません。まさか、誰よりも早く亡くなるとは思ってもいませんでした。

フォロワーの皆様、現実でも仲良くしていただいた皆様、このような報告になってしまいましたが、夫の生前中には大変お世話になったことだと思います。

葬儀を済ませることができたものの未だ悲しみの真っ只中。駄文での報告となりますことお許しいただけますと幸いです。

しゃちリーマン妻。』




憎っくきコロナ毒チン😠


会社もふざけた会社だ!😡



2度も苦しんでるのに、3度目も 『圧!』



で打たせるとは😡



狂ってる経営者を持つと、ロシアンルーレットに挑戦させられるわけだな。



本当に殺〇罪で裁かれるべきだと思う😠



奥様と4人の子供達は簡単には立ち直れないだろうねえ・・・・。



もちろんこれも因果関係不明で終り。データベースに載るかさえ分からない😢



しかし、コロナ毒チンが殺戮毒チンだと簡単に理解出来ますよね。



書いてて気が重いです😢




気が重いと言えば、



京都大学 宮沢孝幸准教授




政府が、大人3回目4回目接種&小さい子供への接種に躊躇なく邁進してるので、



最近は事実暴露が多くなってきています。










このツイートに対してフォロワーさんが、


『そういう重大な欠陥と思えるなら、研究者専門家の威信良心にかけて、何度でも発信するべきです。』



と返信、



それに対して宮沢准教授











『殺される可能性もあります。怖い世界です。』




事実を言っちゃってます😰



宮沢孝幸さんくらいなら、


STAP細胞騒動の理化学研究所・笹井芳樹さんが自殺でないことくらい薄々感じておられるでしょうから😰




製薬利権の親玉、ロックフェラー共はCIAなどを使って、平気で56すからね。



ゴイムが病気になって製薬利権が維持出来るなら、何でもやりますから。



簡単に病気が治ってもらっては困るわけです。





まあ有名なのは、ナガレース酵素タンパク質



ナガレース酵素は、癌と戦うビタミンDの生成を阻害して癌にさせやすくする物質。



更に自閉症の子供達にも多く見られる物質。



アメリカのかなり多くの医師達が、このナガレース酵素がワクチンに入っているのに気付く😰



これを医師達が共同で告発しようとしたところ、











全員56されてしまいました😰



問答無用です😰



宮沢孝幸さんが言うように、告発も命懸けなのです😓



知らない人は、製薬業界は病気は治って欲しくない事を知って下さい。



患者さんを治したいという医師様が多くいるのとは別の話で、



ロックフェラー製薬利権は、生かさず殺さず病人が多く居てくれれば良いのです。



特効薬など必要なし。そんなの作れば下手すりゃ56されるかもです😰



イベルメクチンが叩かれる理由がこれなんですよ、と言ったところで終わらせて頂きます🙇




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ