”あと数年〜何十年か経過すれば、中国も先進国に” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

先進国って “機械論的合理主義” OKにして癲狂院[殺人]を推進する国のこと⁉️

2020/01/06 — 唐突な感じがします。 政治家になったいきさつや. ネット上の嫌がらせのストレスから. 「PTSD予防」の画像検索結果. PTSDとして予防や治療 ...
自宅マンション4階から地面に転落し腰の骨を折る全治約1カ月の重傷を負い入院したお騒がせ三宅雪子衆院議員(45)ですが今年5月の内閣委員会で濡れ衣をきせられ .
2020/01/28 — のように回復する可能性もあったのに…と三宅雪子さん元衆議院議員が冷たい東京湾に入水なさり人生を終えられたことについて、
2021/08/30 — これで、三宅雪子さんも死なせてしまいました。 añjali=ナマステ=合掌。 iPhoneから送信 ... 三宅雪子さんも弟さんも誤診されていましたね。

画像

フィードバック
2020/01/29 — と言いましょう、ご落命のすべての人々に。 三宅雪子さん元衆議院議員にも。 Отправлено с iPhone. 返信 ↓.
2021/12/27 — 三宅雪子さん@元衆議院議員のことを忘れず“We are witnesses of their fiendish brutalities!” https://blog.goo.ne.jp/franoma と言いましょう。

Page Navigation

2018/04/03 — Kate Spade@New Yorkさんや LinkinParkのボーカリストが “death by hanging” PTSD死、三宅雪子さん元衆議院議員が冷たい東京湾に入水PTSD死…

https://ptsd.red/2018/01/04/慶大アイスホッケー部の男子学生はptsd解離婦女暴/#comment-26418


晴彩(はるさい)
”内閣府夫婦別姓世論調査調査方法変更で賛成減”

この記事についたコメント(4件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    オカシイことですね。
    夫婦別姓が伝統のKoreanを日本人の姓にする[同化]政策なのでしょうか。私は、ハンガリー🇭🇺オヤジと結婚したので、ハンガリー🇭🇺風に苗字を変えると、途轍もなく長い名前になってしまうため、旧姓のままにしました。じゃあオヤジのほうを私の苗字に合わせるのか?というと、それは民事訴訟で可能ですが、何のために、改名するのか⁉️意味がないので、当然やりません。
    トン㌧豚児は、ハンガリー🇭🇺パスポートは父親の姓、日本🇯🇵パスポートは母親の姓にしていました。ハンガリー語はじめEU諸語の中で育ち、母語が日本語という政治的マイノリティゆえに、[政治弾圧]第一主義者たちに嬲りものにされる22年間でした。
    特に《ゲイツ崇拝者》は《加害者型PTSD》です。然様な状態を《野放し》にしているのは、愚兄がアドラー心理学どまりの身体医だからで、[日本政府]が《安倍晋三王朝》時代を[是]とする[反]民主主義の[政治勢力]だからです。

    ウクライナから誰でも入国OKにして、凄腕スナイパーが日本の民主派を自由自在に暗殺できるように舵を切りました。

    añjali =ナマステ=合掌。
  • こんにちは。
    質問の仕方を変えるなんておかしい。と思います。
    「選択制」なのですから、好まなければ別姓にしなくてもいいだけ

https://ptsd.red/2021/11/15/ダース・ベイダー揶揄する同族嫌悪ptsd否認あるあ/?unapproved=26424&moderation-hash=6a8b91ce324aa248043690c5a591aaa5#comment-26424


あゝ…

そこのコウシさん❣️

つげ義春の短編漫画に戦後のトラック運転手と非道な社長の話が出てきます。

「事故で怪我をさせたって、どうして轢き殺さなかったんだ!」って怒る。

轢き殺した方が賠償の総額が安くなるから。

当時は朝鮮戦争特需で、物流生産フル活動、日本の高度成長の礎になった時代です。まあ主人公はそれでキレて最後「悪い社長」を轢き殺すんですが。

明らかに今の日本人の感性からすれば「狂ってる」といえる。

そうです、昔の日本は全然先進国じゃないし、狂ってました。

別の視点で言えば例えば「農協月へ行く」だので、皮肉られた日本の海外旅行客の品の悪さ。

今でこそ日本旅行客は品が良いとされてますが、

昔は今の中国人旅行客並の品の悪さで有名でした。

いいたいのは「日本だって(僕的に)先進国になったのはついこの間」だという事。

50年代~60年代(まだ敗戦国意識強い)

70年代~80年代(この頃は先進国?的意識出てくる)

80年代後半から90年代(日本がいちばーん!)

21世紀(ありゃりゃりゃ)

で。

何の話かと言うと「中国は日本を参考にしてよく考えて歴史の針を進めている」という事です。

中国の現在は日本で言えば「プラザ合意(1985年)前夜」です。

中国は日本の失敗はそこにあると見たんでしょうね。


皆さまも、お大事に。