””3回目の接種は有効なのか?”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


[政治弾圧]第一主義者たちの横暴さえ無ければ、私も生きている限り何処の国でもエクセルすいすいで、「勤め先は成長の場」ですよ。宇宙現象学のデータよりも巨大なデータは[人間社会]には、なかなか存在しませんからね。


[政治弾圧]を辞めないと

[日本沈没]です。


どうも、お邪魔しました。


あゝ…

7 日前 — 問題の核心は、皆、PTSD。パキシルは「無意識に抑圧された中核トラウマと向き合う」ために飲む http://bit.ly/trauma-juyou 「サイコドクターSの臨床理論 ...


自分の娘にHPVワクチンを打つ愚兄は2割に属するマイノリティです。

HPVワクチン接種を1回だけ受けることが最終的な死亡率を下げるのではないか?という[仮説]を採用すると、然様なチョイスになります。

[自己免疫疾患]が専門の愚兄は、(おそらく)積極的推奨を再開すべきと思っていない3割に属します。[抗体価]が下がる度に “子宮頚がんワクチン” を接種した米国人🇺🇸女性が3回目に[車椅子]生活になったことは忘れてはならない観察事実です。[抗体価]に拘泥して《歴史的身体》をコントロールしようという[思想]が間違えているのです。


いつも記事をありがとうございます。


[データ]はあります。

[解釈]は人によって違います。


マイノリティの[解釈]を採用する人を◯チガイ扱いして[政治弾圧]を実践しているのが[精神科医]と[心療内科医]、公認心理師カルトはじめ《カルト連合》です。然様な社会問題=PTSD現象の背景は、

① “核問題PTSD否認”

② “731部隊” PTSD否認

③スターリニズムPTSD否認

があるでしょう。


女子高生の “仁王立ち鉄道自殺” を止めるには、 “私が死んでも私は困らない”(©︎養老孟司)とか言っている場合じゃない[PTSDの世紀]です。

まず、[PTSD否認]による[政治弾圧]を辞めてもらいましょう。


◯◯学会お家芸の “《なかったことにする》ストラテジー” は機能しないので採用してはダメです。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。