”直流送電” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>cheyenne-chalon2 さん


“原始的防衛機制のみしか使えない” 状態を[是]としてしまうのが “機械論的合理主義” ですね。往年の立教大学に於ける人気講義[藤田の哲学]では、 “機械論的合理主義” 批判を “(史的)唯物論” を論破したと言っていたので、18歳フレッシュマンの私は[若気の至り]で、それは[勘違い]で、辞めなきゃダメなのは “機械論的合理主義” だと伝えようとして[挫折]しました…orz。


辞めなきゃダメなのは “機械論的合理主義” だと伝えようとして伝わらない相手は大勢いますが… “日本人なら見聞覚知” でサバイバルしましょう。


https://twitter.com/kiykun/status/1500173798451994629?s=20


広告ですがね…
こういう自転車🚴‍♀️漕ぎで発電して
データ解析の計算機費用running cost=電気代を自分で稼ぎながら観測的な宇宙科学を進めれば、運動不足にならずに良いのではないか⁉️と提案したら誰も賛成してくれませんでしたね。データ解析は、研究所の予算で電気代を出してもらって行ない、「運動不足になるから」と言って休み時間にはテニスをした方が良いそうです。
註)我々のように観測的宇宙科学ベースの人間に必要な[科研費]は[電気代]なのです。大型計算機は[電気代]が嵩むのが大問題‼️
Q:誰がGAFAに向き合うか?
A:誰もGAFAなんかに向き合わない。人間ならば[トラウマの再演]をしないように気をつける。《人道》と《統治》を切り離すことがないように。

サイクリング🚴‍♂️も、バーチャルじゃなくて[現地]に行かないと、[森林浴]もできないので、アレです。
iPhoneから送信


あゝ…

お返事ありがとうございます。


⒈《守備本能》instinct

⒉《観察主体》

この2つを手放さず、

🅰️ヒトの出てこない現象学

🅱️ヒトが出てくる現象学

2つを車の両輪のように進めながら、社会問題=PTSD現象を観察&記述し、

“body-politically incorrect” な event を明らかにして止めてゆく課題=issuesに切り分けること…これは、[初期設定]の問題なのでしょうか。


“Covid jab”[社会実験]7年間は、失敗に終わりました。豚コレラ予防接種の失敗と同じことでしたね。


トン㌧豚児は、🐃水牛🐃に乗って水辺をうろうろ…我々は、アイデンティティをでっち上げない日本人ですから。ロンドン中心主義者の[投影]を受ける[憂き目]に遭います。そして[投影]を[診断]と思い込んで、[政治弾圧]で殺害されても黙って死になさい…というのが創価さんです。そんな変な[仏教]はありませんね。


[初期設定]と考えることは、

“思想信条の自由”  ですが、

[初期設定]で決まるとする “機械論的合理主義” では(前頭)前野隆司さん@KO義塾で終わります。

[T4]社会言語学まである不幸製造大学…orz。


“何事にも陰陽あり混乱すべからず”

と言いましょう。


どうも、お邪魔しました。


「惡👺アウトlawする若者たち」
iPhoneから送信

3 日前 — iPhoneから送信. 残された課題=issues は、. ①核問題PTSD否認. ②731部隊PTSD否認. ③スターリニズムPTSD否認. 3つです。


いつも記事をありがとうございます。


“731部隊” PTSD否認により[トラウマの再演]になっているとバレた “Covid jab”[社会実験]research subject(=実験動物)志願[兵]=[先進国]マジョリティ…自滅するほうを選ぶ:

2012/07/31 — 読者の中に、つねに目先の利益が遠い将来の利益より大きく見えてしまう人はいないだろうか。立派な計画を立てても、時間が経過すると目先の誘惑に ...
内心では 「自分の方が正しいが、仕方なく我慢してやった」 と考えるため、反省しません。 自分の考えを表明して、きちんと議論する勇気もないため、その間違いに気づく ...
内容(「BOOK」データベースより). 本書では、最新の行動経済学や心理学により、目の前の快楽になびいて後悔する、人間の ...
(26)
含まれない: 反省 ‎| 含めて検索: 反省

«歯科医に

落ち度があるかもしれないけど

 

私も含めて

症例が多くて

失敗がない

医師も歯科医も

いないはず» ですね。


凄いケースが…乳歯が虫歯になって抜歯すると合意形成、ところが‼️虫歯じゃなくて違う歯を抜いてしまい🦷…orz。訴訟にならず…というか訴訟しても意味がないので示談になったそうです。


死んじゃったら[訴訟]になっても仕方ないでしょう。


でも、医療はテクノロジーとしては常に “ベスト・エフォート” でしか[あり得ない]ので、逆天堂の越谷病院=癲狂院[政治弾圧]も訴訟の対象にはなりません。そこは、🇭🇺ハンガリー🇭🇺オヤジも理解できずに困りました。精神科医や心療内科医のレーゾンデートルは政治弾圧だと国際社会レベルで認識を共有するほうが良いでしょう。


《アスペルガー症候群》とか

“ADHD imposture” とか

“《日本人の公民権運動》封殺” に直結する[誤診]は、可及速やかにロシア🇷🇺人に見倣って辞めたほうが良いと思いますが…日本政府は、反省するよりも自滅するほうを選ぶ鬼畜=PTSD否認なんですよね。


① “核問題PTSD否認”

② “731部隊” PTSD否認

③スターリニズムPTSD否認

3つとも困ります。


どうも、お邪魔しました。



https://franoma.info/下駄の音


豚児:あのね…ベゾスさんは、そんな酷いことはしないヨ。

愚母:どうして、そう思ったの⁉️

豚児:ナントの勅令だし…南都なく。

原発回帰よりも❣️直流送電❣️

ベスト・エフォート=工学倫理です。


昔々クソジジイの兄弟が絵描きになって、徴兵制=超[平成]が始まったとき、醤油を一升、飲んで走ってから検査を受けて心臓🫀バクバクで無事に⁉️見事に⁉️不合格❣️それから、どうした⁉️サバイバーズ・ギルトで…遊郭に行って、絵を描いてカネを払わず小遣いを貰って、酒飲んで早逝したそうで…亡き父は「人間のクズ」と酷評していましたが‼️絵描きとしては、ある意味、正しいのではないか⁉️と私は思いました。絵描きとしてベスト・エフォート=工学倫理です❣️不運🐈‍⬛な境遇で遊郭におわして、偶々出会ったアル中オヤジに絵を描いてもらって、カネを払わせず小遣いをやる女性がいたのです。そうした女性たちも、ベスト・エフォートで時代を生き抜いたので、全然、存じ上げませんが、 añjali =ナマステ=合掌。


皆さまも、お大事に。