”昨日は3・11東日本大震災の日だった。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Artikel-Empfehlung aus der SZ-App:
Ukraine - "Sein Groll ist unendlich groß"
https://sz.de/1.5546017

Hat Putin sich verkalkuliert - und wie weit wird er gehen? Ein Gespräch mit dem Politologen Ivan Krastev über die historische Fehlentscheidung des russischen Präsidenten - und die Chancen auf einen schnellen Frieden.

iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。


“豚もおだてりゃ木に登る”

という解釈も可能な[PTSD現象]と言えます。


3回目接種が20%代だというのが本当なら、日本人庶民も捨てたものではないと言えます。


“ウクライナ戦争” の

“戦争とプロパガンダ”(©︎サイード)のプロパガンダですから、

“psychological warfare” を

“psychological welfare” に見せかける[詭弁]を弄する[公衆衛生学]博士には、要注意ですね。悪気がなくて[プロパガンダ]をしておいでゆえ、批判せねばならないということです。しっかり批判して日本人庶民も理解すれば、[アカ狩り]オジサンも[政治弾圧]第一主義者への加担をやめられるかも知れず、 自閉症スペクトラムという誤謬が解離性スペクトラムと糺され、日本人に対する《アスペ》ラベリング攻撃も “ADHD imposture” も終わり、尾身さんとタッグを組む東京大学の[公衆衛生学]博士も反省してくださるかも知れません。


[アメリカ政治学]で日本を統治することは出来ません。


どうも、お邪魔しました。



誰しもが自らの《歴史的身体》に鑑みて、

《良心の自由》を手放さず、

自分の身の振り方は、自分で決める。


その際、[インフォームド・コンセント]をキッチリ進めるに足る[情報]は、街医者には公開されていない[こと]を知った上で、それでも《ベストエフォート》で助言するしかない医療従事者のオピニオンを聴き、

《良心の自由》を手放さず、

自分の身の振り方は、自分で決める。


そして、

“ナクバは[天災]ではない”

“コロナ禍も[天災]ではない”

と言いましょう。


参考記事:
iPhoneから送信



「パレスチナ民族浄化」は、ナクバ(=天災)ではない!〜byパペ. 2018年05月18日(金) テーマ:ブログ. イラン・パペ (著), 田浪 亜央江 (翻訳), 早尾 貴紀 (翻訳)




災害ボランティアにいらした思い出です。


皆さまも、お大事に。