””サルの証明。「アメリカでわぁ」一発でなんとかなる。(特に昭和脳に多いとされる)(マスク義務” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


[隠蔽]して “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませることで[薬害]被害者を[棄民]し、[PTSD現象]の嵐を吹かせて、[躁的否認]で乗り越える人だけで[社会]を構成し、然様なことに異議申し立てをする我々を[社会的に抹殺]するのが《目的》です。


要するに[政治弾圧]ですね。



https://franoma.info/

機械論的合理主義による迷走


[アメリカ政治学]で日本を統治することは出来ませんよ。それを無理にやろうとするから、詭弁お姐さんや香山リカさん、stalker犯罪者(正犯)と《ゲイツ崇拝者》が作為体験サセラレ acting out! その先にあるのは[日本沈没]ですね。


añjali =ナマステ=合掌。


https://ptsd.red/2022/03/09/「内観療法」複雑性ptsdの治癒と感謝/?unapproved=26209&moderation-hash=762754d5fe1afddf906c8dd0b892da69#comment-26209


https://youtu.be/7aOVsR-R4go 



皆さまも、お大事に。