”東大の肩書<本澤二郎の「日本の風景」(4359)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

  1. 「自分で考えない」と主体性のある学びは不可能でしょう。
  2. “権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを経て「盲目的に権力者に従う」ようになります。Nazis台頭という結果を生みます。
関連コメント:
ほんと、世界の片隅で細々、ボロボロに堕ちていきますね。それが似合っています、自分で考えない、盲目的に権力者に従うのでは。
いつもありがとうございます。
https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12727592573/

iPhoneから送信


何だ何だ…アカモンかい⁉️


“幸福の科学” と

(前頭)前野さん(@慶應義塾)教授の関係が知りたいところですよね。


昔々立教大学の人気講義に[藤田の哲学]というのがあって、比較宗教学の観点が極めて勉強になり感謝しておりますが‼️[唯物論]を論破したと主張、実は[機械論的合理主義]の批判だったのでした。大学でピカピカの1年生だった私は(若気の至りで)期末試験の答案にて、その問題を伝えようと頑張り…敗退しました。史的唯物論には[ヘーゲル]が入ってるんだよ〜ん❣️[ヘーゲル]外してオリエンテーション不可能‼️当人の[魂]と共にある[保護人格]にとって何方に向かうのが[前進]なのか?判らないスクールカウンセラーは、ヘーゲルを外しているのですよ… ← 私は見た‼️

♡おまけ♡危ない発言かも…佐賀、福岡と大分、鹿児島と宮崎、さらに熊本、長崎…どう纏めようがあるでしょう⁉️

「九州は7県もあり、特産品一つ挙げても福岡産、大分産などと別々になってしまいます。北海道は世界にPRする上で温泉やグルメ、絶景など一体的なブランディングができるのですから、県をなくして九州を一つにしたいと思う私から見るとうらやましいです」
iPhoneから送信

いつも記事をありがとうございます。

笹井芳樹先生も無造作に処方された抗うつ薬で[自殺衝動]が生じ、「自分が死んで小保方さんを元気づける遺書を書くことが最善だ」と[自決]されたのでしょう。

“赤木さんを忘れない”
ことも大事です。赤木さんも[公文書の改竄]をさせられ(←作為体験サセラレ)、《うつ病》ラベリング攻撃で無造作に処方された抗うつ剤を処方されて[自殺]に追い込まれました。

[精神科医]が[弾圧]を実行しているのです。私は、処方者を一切、信頼していないので、同じ手に何度も引っかかることはありませんけど、私は、小学生の時にチベットの死者の書を熟読し、20歳で死に損なってからホーナイに倣って自己分析をしているので例外です。

“《なかったことにする》ストラテジー” で殺され放題になるのはマズいと思います。

笹井芳樹先生も赤木さんも若くもないし、女性でもありませんね。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。