”ワクチン後遺症で苦しんでも 「精神科に行ってくれ」って状況に 多くの人が困っている事が表沙汰” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Q:ファクトチェックって何?
A:factual=事実に基づいているか否かをチェックすることです。
Q:誰がするの?
A:アナタが自分でやります。

真相究明
失礼します。緊急拡散お願いしたいのですが。
どうか情報だけでも読んでくださいます様に。

5Gとは何か?

ブログ先
Miracle Forgiveness by Lakshmi

【ブログより抜粋】
放射線には段階があり、特筆すべき段階を取り上げると以下のようになります。

0.000027で松葉が異常に早く老化して枯れてしまいます。

0.05マイクロワットで、5歳から17歳のこどもたちは頭痛、イライラ、集中力低下、異常行動を経験します。
1.0マイクロワットで精子が切断される。
1.5 マイクロワットで頭痛、めまい、疲労、不眠、胸の痛み、呼吸困難、消化不良がでてきます。
2.5 マイクロワットで心筋梗塞がはじまります。
4.0 マイクロワットで海馬における記憶障害、学習能力を変化させる。
6.0 マイクロワットでDNA細胞レベルでの損傷ダメージへ
ところでスマートメーターは7.9に設定されています。

▼5Gとは何か?
2020/08/13 22:20 
ブログ直URL
https://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=miralceforgiveness&articleId=12617661364&frm_src=article_articleList&guid=ON

https://ameblo.jp/miralceforgiveness/entry-12617661364.html


他▼イベルメクチン医師リスト 体についての虎の巻 
2022/01/12 14:10
iPhoneから送信

https://ptsd.red/2021/05/13/als嘱託殺人は見せかけで実父殺害し死亡診断書偽/#comment-23625



[解離言動]は、 “象徴-driven”


[象徴人類学]は、

[医療人類学]プラス[PTSD現象学]



ビル・ゲイツ崇拝をまず止め、

clinician に “clinical detachment” を外させようとする[政治勢力]に加担しないことで[出口]を探り当てることができるでしょう。


…ということで…投稿できないコメント:


いつも記事をありがとうございます。


零細診療所バックオフィスの引き継ぎが終わったら、親子3人で欧州に移住だと思っていたら…

ビル・ゲイツ崇拝者(女性)に殴る怒鳴るの乱暴狼藉を受け、欧州でも日本でもカルト集団ストーカーに翻弄され、《アスペ》ラベリング攻撃をやられて、私が逆天堂の越谷病院=癲狂院に丸投げされ、現在に至るまで[証言能力]のない◯キチガイ扱いです。トントン豚児が「密室で殺害されたくない」と言うから大衆的なアメブロさんでアケスケに書いて今日に至ります。


アメブロを書き始めて以来、その辺の医師よりも畑違い(宇宙現象学)の私のほうが[精神機能]は正常に働いているんじゃないかなと思っているのですけど、誰もそうは思わない模様です。もしも、そう思う人がいたら、その辺の医師=PTSD否認[専門家]のほうが[精神障害]者ということを認めることになってマズいからでしょう。


でも、その辺の医師=PTSD否認[専門家]が[PTSD否認]をやめたら、末田耕一医師の[村八分]が解除され、翠雨先生の名誉回復がされることでしょう。


翠雨先生、末田耕一医師、私の3人は、 idthatid さまというKOガール=“toxic school counselor” から長年、嫌がらせをされた挙句、[本人訴訟]で慰謝料 / 損害賠償金を請求されています。私は、 安談®︎商標権を傷つけたとされ、420万円を要求されています。恫喝をやめて欲しければ《みかじめ料》を420万円払えと主張しているのですけど、原告本人が stalker犯罪者(正犯)なのに表面上、[合法]的に[政治弾圧]を推進してきた訳です。これは、単なる[アカ狩り]ではありません。 “《日本人の公民権運動》封殺” を推進する[政治勢力]が[精神科]を悪用してきたと言えます。


ワクチン後遺症も、身体因と心因の両方から holistic に診療せねば、対処できないことは[自明]です。


精神科医が[政治弾圧]の実行者である現実を終わりにせねば、どうしようもない事態です。


どうも、お邪魔しました。


♡おまけ♡

いつも記事をありがとうございます。


例えば、身体因(=スパイクたんぱく質で血管表面がやられて血流が滞るなど)で[体調不良]を起こした[ワクチン後遺症]を精神科医に送りつける[身体医]も多そうで…身体因と心因の[二元論]で押し付け合い…という悲惨な状況が多発しているのでしょう。


その場合、身体因(=スパイクたんぱく質で血管表面がやられて血流が滞るなど)があるから当然、起きる体調不良ゆえ、血管表面が治れば必ず良くなると[身体医]が太鼓判を押し、気力が持たないところは[精神科医]が対処するしかないでしょう。S先生の患者さんも、体力が落ちて一時、[胃ろう]が必要になったけれども、[精神科医]のS先生が[拒食]状態に対処して食べられるようになって、胃ろうを抜去し、歩いて通院が可能になったというものがあります。そういうふうなアプローチになるので、[公認心理師]システムは不要ですね。


それとも、[AI]に不定愁訴を聞いてもらう[自宅療養]で終わりでしょうか。それだと、身体因は大きな問題ではないのに、[サバイバーズ・ギルト]で本調子になれない人は、[飼い殺し]になり、武見さんのいう「牧畜[精神]医療」になるだけですね。[身体]医療も牧畜業になっているので、[精神]医療だけアレコレ言うのは、武見さんの勘違いゆえ、

牧畜[身体]医療

牧畜[精神]医療を合わせて

牧畜医療と呼べば良いでしょう。

2021/05/13 — 患者さんの救済されない苦しみの深さを知る事件となった。 しかし. 当時から世間が思うような. 哲学的に苦悩するような医師像とはかけ離れてい ...

当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害するカルトのアプローチを《野放し》にすることだけは、やめさせねば “《日本人の公民権運動》封殺” は、もうすぐ達成されますね。


本怖です。



皆さまも、お大事に。