”法務大臣からのPTSD解離転落という自己表現” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「〈現実〉とは何か ──数学・哲学から始まる世界像の転換」全1巻中の1巻 | 西郷 甲矢人 、 田口 茂 | 2019/12/13. 5つ星のうち4.4 26 · 単行本(ソフトカバー).
田口 茂 TAGUCHI Shigeru ; 2021年度: 北海道大学, 文学研究院, 教授 · 2018年度 – 2021年度: 北海道大学, 文学研究院, 教授 2018年度: 北海道大学, 文学研究科, 教授
所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記: 2018年度 – 2021年度: 北海道大学, 文学研...
審査区分/研究分野: 研究代表者 哲学・倫理学 / 中区分1:思想、芸術およびその関連分野 ...

2017年2月17日、安倍晋三プリンスはデタラメだった‼️
いや…安倍晋三プリンスは、成蹊大学に在学中からデタラメだった‼️
ちったぁ、ちくわ様を見倣え‼️

hohoho…ちくわファン❣️
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12722859515.html

イイねえ…先生への贈り物…

Aschenbach先生には

“For Your SAKE❣️”

と書いて[武勇]の[大吟醸]を贈りたいぞ‼️










iPhoneから送信

実は…Aschenbach先生には、日本の大吟醸を差し上げようと思い、日本に一時帰国をした時、免税店で買ったのに‼️トランジットの時間が短くて「走れ‼️走れ‼️」と言われて、焦って置き忘れてしまいました…orz。と、報告したら「乗り換え時間は2時間みればOKとSwiss🇨🇭airの従業員に言われて鵜呑みにしたオマエがバカ











なんだヨ(爆笑)と言われたのでございます…orz。

からスクショ1枚:


「大切なのは、政治家個人の利益ではなく、有権者全体の利益なのです」

iPhoneから送信
「大切なのは、安倍晋三個人の利益ではなく、有権者全体の利益なのです」

“目的が正当ならば、手段も正当でなければならない” というポイントを外していることがマズいのでした。公職選挙法違反でも構わないので、国会議員になりたい我意を通し、政治家個人の利益=参議院議員になる目的をゲットしてしまいました。


安倍自公による3大悪法[強行採決]により、初めに普通の公立小中学校が荒れてしまい、愚息も小学3年生で[面前DV]トラウマを負わされてしまいました。[児童虐待]を推進する安倍晋三プリンス閣下の下では、法務省プロジェクトチームは無力でした。[面前DV]トラウマについて唯一、臨床例を発表した末田耕一医師の社会的抹殺を図ってきた河井克行議員の言動がちぐはぐだからダメなのです。違憲立法やりたい放題の違憲総理の下では、先生を殴るモンペのご子息=野良患者が野放しになり、被害者の先生が《うつ病》ラベリング攻撃で廃人にされてしまい、子どもたちは[面前DV]トラウマを負わされます。斯く言う私も新婚早々の義姉から殴る怒鳴るの乱暴狼藉を受け、配偶者が愚兄に抗議したけれども、その抗議がイマイチで “Do you understand me?” と凄むことだったために、警察安全課じゃなくて。警察の生活安全課に通報されてしまい、義姉の陰湿な[隠れ虐待]が奏功し、私が逆天堂の越谷病院=癲狂院に丸投げされて、今日に至ります。義姉の陰湿な[隠れ虐待]には、抜き打ちで除草剤を散布させ、猫さまを殺害するという動物虐待&飼い主(我々反核平和主義者)を蹴散らす[政治弾圧]を[集合的無意識の無思想]で狙うものでした。《加害者型PTSD》の典型です。


2大カルト組織メンバーを国際社会で暗躍させている違憲総理

=野良患者を野放しにして、我々反核平和主義者を蹴散らす[政治弾圧]を🇭🇺ハンガリー🇭🇺でも🇯🇵日本🇯🇵でも続けている《安倍晋三王朝》メンバーに[児童虐待]を止めることは不可能です。


安倍自公政権による3大悪法[強行採決]の成果として[児童虐待]が推進されてきたという《観察事実》を国際社会で広く共有しましょう。


安倍自公政権による3大悪法

斯様な安倍自公政権による荒れた《世相》の下で[児童虐待]社会問題=PTSD現象は悪化して今日に至ります。[構造的暴力の無意識化]が進められて、[政治弾圧]被害者は逆天堂の越谷病院=癲狂院に丸投げし、《目撃証言》を認めないことで[自殺]に追い込む流れを作っています。


安倍自公政権による3大悪法[強行採決]を無効とする国会決議を上げることによって、[構造的暴力の無意識化]をこれ以上、進めないようにしましょう。


「児童虐待とたたかう法務省プロジェクトチーム」を設置しました

 | 河井克行オフィシャルブログ「あらいぐまのつぶやき」Powered by Ameba 

https://ameblo.jp/katsuyuki-kawai/entry-12533097571.html

iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick