”サイコパス解剖学①” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]ありがとうございます。

«急がば回れというとおり
回り道をしているように思えるときこそ
あなたは最短距離で
理想を実現させています» ということは、ワクパス推進の都道府県知事に当にピッタリです。

どうも、お邪魔しました。
iPhoneから送信

コメントいただき、ネット検索:
[核問題PTSD否認]状態のまま、震災ボランティアに行くと[PTSD予防]は不可能だという話です。↓
震災ボランティア行く前に
 - ほっかほっかプロジェクト 
iPhoneから送信

被災地に行っても放射性ダストやアスベストの吸引を低減するには、マスクは必要でした。ところが、弓場清孝さんは

[常識]的にマスクを奨めて批判されました。そのように常識的な助言を批判した人々は[躁的否認]状態でした。できれば、ガイガーカウンターも携帯し、あまりにも線量が高いところには、防護服なしに踏み込まないことがポイントでした。まだ起きていない不幸を実際的な安全確保で回避することを[PTSD予防]と言います。


あゝ…

2021/06/05 — ②スコア化して責任を免れることができると考える “頭お留守” MD兼[法医学]専門家が浜松医科大学に巣食って日経メディカルにアホ〜な記事を書き、然 ...
2021/05/16 — お能で. あなたは、能の見方を知っていますか?ミカタシズカの能の ... 「頭お留守」状態は、個人の無意識も集合的無意識も感知できない状態を指し ...


https://franoma.info/公民の魂は生長する


いつも記事をありがとうございます。


«不安な点が

沢山あって

この程度のデータで

安全と言い切るのは

ダメだよんって事です» ね、

出典:

理系センスの人なら当然の見解ですよね。


でも、東京新聞も1面トップで安全と言い切る大見出しの記事を出し、あ〜あ…と思いました。


日本人理系人は、恨みを買いやすい模様で、注意が必要です。


いつも記事をありがとうございます。


[公民]として社会的な[責任]、実際的な[安全確保]を追求するためリスクを知る[権利]、さらに知り得た情報から割り出した[見解]を[表現]する freedom(←自由と言っても Liberty ではない)は、あるものですが、それを[政治弾圧]で止めるために[サイコパス]ラベリングがやられています。私の配偶者もヤられ、違うと言っても政治弾圧者たちが我々を制圧して勝利しました。反核平和主義だと、日本では殺害されてしまう実例です。


国際社会では、

“international crimes” として

“stalker犯罪者(正犯)” 

を可罰的(strafbar)と認識することがキモでしょう。


あとは、如何なる犯罪も

“解離しなければ実行できない”

“解離はトラウマの影”

“無意識は異熟する”

ということに注意し、

“影を作らない” 育ち方がポイントですね。


心からの[反省]とは、

勝田清孝さんの[更生]

https://bit.ly/rehabilitare

に観ることができます。


平成の731部隊が公認心理師だという[観察]さえも出来ない春日武彦さんは、731部隊の反省が足りない医療従事者の一人に過ぎず、異常心理学や精神鑑定について述べる力は無いでしょう。


どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick